田舎者が東京に来たら実は行ってみたい所ってどこ?

1:2016/04/24(日)08:29:27 ID:
今度友達が3日くらい上京する。
田舎者が恥ずかしくてなかなか言えないけど本当は東京でこんな事してみたいとかここに行ってみたいとか、
あるなら教えろよ、カッペども。

3:2016/04/24(日)08:31:30 ID:
ちなみに食事についても教えろ。
田舎者(東北、山陰)何食いたいんだ?
9:2016/04/24(日)08:34:28 ID:
カッペ目線で頼む。
新宿とか本当に喜ぶのか…?
11:2016/04/24(日)08:34:58 ID:
新宿は憧れるだろう
少なくとも俺は嬉しい
12:2016/04/24(日)08:35:35 ID:
ビルが並んでいれば喜ぶよ
14:2016/04/24(日)08:36:06 ID:
都庁の展望室無料だから連れて行ってやれ
15:2016/04/24(日)08:36:18 ID:
やっぱテレビ局とかじゃね?
お台場とか
17:2016/04/24(日)08:36:47 ID:
ついでに歌舞伎町行って原宿の竹下通りから表参道あたり
19:2016/04/24(日)08:38:02 ID:
>>17
原宿から表参道はテンション上がるかもな。連れてくわ。
20:2016/04/24(日)08:38:19 ID:
ミシュラン☆のお店でご馳走してほしいよ
22:2016/04/24(日)08:38:45 ID:
>>20
金がない。
23:2016/04/24(日)08:39:05 ID:
町田
27:2016/04/24(日)08:41:45 ID:
表参道とか浅草、スカイツリー辺りじゃないか
年齢にもよるけど
あとなんか趣味とかないの?
31:2016/04/24(日)08:43:41 ID:
>>27
カメラは趣味というか一眼とか持ってる。
音楽のライブとかよく行くらしい。

>>28
新宿はちょっと連れてくつもり。

>>29
秋葉か。アニメとか興味なさそうだが知名度はあるな。

28:2016/04/24(日)08:42:11 ID:
歌舞伎町でヤクザ見せてやろうぜ
あとキャッチとか
29:2016/04/24(日)08:42:21 ID:
東京タワーとスカイツリーとフジテレビぐらいじゃね?
俺は築地とアキバがおもろかったけど
36:2016/04/24(日)08:46:46 ID:
人混みは大嫌いだが、浅草は面白かった
どっかお勧めありやすか?
40:2016/04/24(日)08:49:15 ID:
秋葉は一度行って見たい気はするけど渋谷も行って見たい
41:2016/04/24(日)08:49:29 ID:
あ、あと原宿からの表参道、青山か。
43:2016/04/24(日)08:51:00 ID:
婆ちゃんは銀座行ってみたいとか昔言ってた。
45:2016/04/24(日)08:53:10 ID:
城好きだから皇居(江戸城)を一日中歩き回りたい写真撮りまくりたい
49:2016/04/24(日)08:56:59 ID:
去年アクアライン走った、天気は悪かったがなかなか楽しかった
しかし物価がすんごい高いのな、神社寄るためのバイクの駐輪場で800円取るなんてびっくらこいた
50:2016/04/24(日)08:59:27 ID:
都内に住んで5年以上だけど高層ビルが集中してる以外は地方都市と街並みは大して変わらないからな
でも都内は地方と違ってでかい公園がいくつもあるから魅力的だな
51:2016/04/24(日)09:06:35 ID:
>>49
アクアラインね。検討しておく。

>>50
そうなのよ。今時地方にもプチ渋谷とか新宿ありそうで。
迷うわ。

65:2016/04/24(日)13:03:41 ID:
スカイツリーより東京タワーの方が今でも東京らしい気はするが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SIqHHD