ちょっかい出してきてた女にキレたら俺が悪いみたいな空気なんだが

1:2016/04/24(日)12:15:36 ID:
高1だけどいちいち道で驚かしてきたり
紙くず投げて来たり
頭おかしいと思って金曜にキレた
そしたらクラス全員が俺がキレすぎって言ってきた
謝れって言われてクラス全員をシカトしてラインも無視

女&連れもさっきいちいち俺の家に来たらしいけどシカト
イジメじゃんなこれ

2:2016/04/24(日)12:16:20 ID:
いやキレすぎたんだろ
3:2016/04/24(日)12:17:14 ID:
好かれてるだけじゃん
11:2016/04/24(日)12:18:47 ID:
溜めるからいかんのですよ、もっとちょくちょく軽めにキレとくべきだった。クラス全員から嫌われたら学校生活なんて終了だろwww
13:2016/04/24(日)12:19:03 ID:
わいはイッチ擁護するぞ
群れとるだけのやつはムカつく
26:2016/04/24(日)12:22:46 ID:
>>13
俺にチョッカイ出してくる時は一人でやってる
あとの皆はニヤニヤ傍観
まあ今朝一人で謝りに来たなら許したけど
カーチャンいわく連れが数人居た
15:2016/04/24(日)12:19:42 ID:
こっちからもちょっかい出してみよう
23:2016/04/24(日)12:22:05 ID:
女は全員糞と思った方がいい
相手すんな
所詮、トップに立てないで陰口を言うことしか出来ない存在
35:2016/04/24(日)12:26:08 ID:
こりゃあれだな

どうやって復讐すべきか真剣に考えるべきだな
心理的に追い込んで退学させてやれ

そのくらいせなあかん

38:2016/04/24(日)12:28:16 ID:
許す代わりに二度とちょっかいだすなと言え
42:2016/04/24(日)12:30:28 ID:
そういうお前は嫌いじゃないよ
43:2016/04/24(日)12:30:29 ID:
もーお前は勝ってるから後は余裕見せてやれw
65:2016/04/24(日)12:41:24 ID:
加減なしに女の肩よぶっ壊れろバリに殴ってたらそれはそれで笑う
84:2016/04/24(日)12:47:54 ID:
俺だってスポーツやってるしどんだけの力加減でどこまでボール飛ぶかとか分かりますし
調整はできますよ
118:2016/04/24(日)13:07:17 ID:
女は男に何してもいいのか?
男はそれを我慢しなきゃならんのか?
おかしいだろ
133:2016/04/24(日)13:14:13 ID:
そのちょっかい女とは高校で知り合ったのか?
170:2016/04/24(日)13:37:13 ID:
1くんリアルでもネットでもよくわからないやつに粘着されてかわいそう
179:2016/04/24(日)13:43:35 ID:
ラインだと本当にごめんとか言ってるけど
だったら来いやとw
190:2016/04/24(日)13:54:28 ID:
ひい婆ちゃんに実況求む
214:2016/04/24(日)17:55:39 ID:
周りには誰も居ない感じで、俺が近づくとちょっと後ずさりして
ベンチ座れって言ったら従った
219:2016/04/24(日)18:01:43 ID:
もうちょっと要点だけまとめて書いてくれない?
223:2016/04/24(日)18:05:45 ID:
おわりです
224:2016/04/24(日)18:06:21 ID:
>>223
気づいてもらえてよかったね
おつかれ
234:2016/04/24(日)18:14:19 ID:
いっち様!この度は私が悪うござんした!
切腹いたす!
↑こんな感じか?
259:2016/04/24(日)18:23:30 ID:
単芝になんの恨みがあるんだよ(´・ω・`)
290:2016/04/24(日)18:35:29 ID:
なんかお互いめちゃくちゃブサイクっぽいなww

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SIkdsn