僕新任教師明日の出勤に震えるwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/24(日)08:23:40 ID:
鬱なる人多いって聞くけど納得だわ

2:2016/04/24(日)08:25:22 ID:
数十個の目ん玉に見られていると思うと怖い
6:2016/04/24(日)08:27:39 ID:
低学年受け持ってるんだけど毎日毎日親が授業見に来て辛い
7:2016/04/24(日)08:28:33 ID:
>>6
それはキツイな・・・
それ学校側は許してるの?
12:2016/04/24(日)08:31:06 ID:
>>7
一応校長が話してくれるんだけど校長曰く男の教師が自分の娘にセクハラするんじゃないか気が気でないらしいよ
最初教頭(男)が対応しようとしたら男は無理って突っぱねたらしい
17:2016/04/24(日)08:36:16 ID:
しかも困った事に朝から帰りまでずっといる
子どもの給食費すら払わないくせに当然の如く親も給食を食べる
18:2016/04/24(日)08:37:24 ID:
>>17
担任がしっかり注意しろよ
19:2016/04/24(日)08:38:14 ID:
>>17
これは甘やかしすぎw
給食は食わせたらあかんw
24:2016/04/24(日)08:42:13 ID:
今やその親専用の椅子が置かれてる
もう本当に異様だわ
つか大学出たての人がこのクラス持ったら続けられないんじゃないかな
25:2016/04/24(日)08:42:50 ID:
>>24
イッチは新卒じゃないの?
中途?
33:2016/04/24(日)08:49:03 ID:
>>25
28までホテル業しながら通信通って免許取って30で採用試験受かった
36:2016/04/24(日)08:52:07 ID:
丸投げとかじゃなくて
44:2016/04/24(日)08:58:12 ID:
>>36
45:2016/04/24(日)08:59:49 ID:
>>44
「それじゃああなたがやってみてくださーい」みたいな
48:2016/04/24(日)09:02:52 ID:
>>45
多分だけど学生だろ?
社会人経験したらわかるよ
自分の保身だけじゃやってけないよ
41:2016/04/24(日)08:55:07 ID:
しかも笑える事に今のところ回出席
1日もサボらない
凄いよな
ほっといたら毎日来るんじゃないかな
57:2016/04/24(日)09:09:31 ID:
校門に先生がいて生徒が登校した後門閉めるだろ?
その時に入れなく出来ないの?
63:2016/04/24(日)09:16:00 ID:
つか新任にこんな親持たせるとか校長への不信感が半端ない
他のベテラン教師に当てろや
65:2016/04/24(日)09:17:04 ID:
旦那はなにしてんの?
75:2016/04/24(日)09:26:12 ID:
まあモンペはもちろんアレだが俺の時代は教師が生徒より偉いとでも勘違いしてるクズばっかだったから
適度にバランス取って欲しいわ
77:2016/04/24(日)09:31:37 ID:
>>75
教師と生徒が対等な関係求めてるの?
82:2016/04/24(日)09:36:26 ID:
普段の生活から教師であるべきとか言っておきながら
匿名掲示板で愚痴言って毒親勘弁だの言う
こんな奴が尊敬されるわけがない
87:2016/04/24(日)09:41:34 ID:
>>82
お前のように自分がお客様気分抜けない奴が親になったところで子が可哀想だからアドバイスしただけだよ
お前の為を思ってないから尊敬されようがどうでもいい
こんな所に書き込むような年齢なのにそういう事にすら気付かない時点でお前は痛い思いしないと気付かないタイプなんだろうよ
96:2016/04/24(日)09:54:38 ID:
教師だろうが何だろうが所詮人なんだよ
イラつく事もある
これから教師になってけばいいんだと言い聞かせてるわ
98:2016/04/24(日)09:56:02 ID:
>>96
じゃあモンペも親になってる最中なんじゃね
教師失格と親失格でお似合いじゃん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1py34nE