大学一年ワイ、周りのカップルに嫉妬しない

1:2016/04/23(土)19:39:05 ID:
ついこの前まで発狂しようだったが
わざと理想を高く持てば全く嫉妬しない事に気がついた

7:2016/04/23(土)19:42:00 ID:
そうか
でも今日みたいな休日に一日中彼女と過ごすのはええもんやで
友達カップルとのダブルデートでワイワイ遊ぶのも楽しいしな
8:2016/04/23(土)19:42:32 ID:
>>7
全然羨ましくないンゴねぇ・・・
どうせイモみたいな女やろ
9:2016/04/23(土)19:43:47 ID:
ワイやん
でも女が可愛いと普通にイラつく
21:2016/04/23(土)19:48:57 ID:
イッチの理想を上回るカップルを見かけた時は
イッチはどうするンゴ?
嫉妬しないンゴ?
24:2016/04/23(土)19:51:03 ID:
>>21
滅多に見ないンゴねぇ

ワイ好みのすっぴんボーイッシュ30人にひとり

身長168以上13人にひとり

処女4人に一人
1560にんにひとりやぞ

28:2016/04/23(土)19:54:18 ID:
>>24
処女ってすれ違いざまのやつには嫉妬しないってこと
それとも見分けることができる目をもってるのかな
29:2016/04/23(土)19:54:43 ID:
>>28
基本見ための年齢と雰囲気であ
31:2016/04/23(土)19:56:06 ID:
>>29
言っとくけど見た目と中身はマジで関係無いぞ
大人しそうな見た目でホストクラブに通ってたりする女普通におるしな
25:2016/04/23(土)19:51:11 ID:
>>21
ワイらのことやなぁ
ワイも彼女もどっちもモデルにスカウトされたことあるわ
30:2016/04/23(土)19:55:36 ID:
誰も聞いてないのにわざわざ嫉妬してないアピールをおんJでしてるって事は相当悔しいんだろうなあ
39:2016/04/23(土)20:04:57 ID:
メシ食ってる間に話進んでて困惑するワイ…
なんや清楚系でホストクラブ行く女って・・・
44:2016/04/23(土)20:08:42 ID:
>>39
困惑も何もお前だれや
イッチならイッチやと教えてくれなわからんぞID違うし
41:2016/04/23(土)20:06:55 ID:
女性苦手なワイ高みの見物
作ろうとも思わんモノホンのオワコンやで
43:2016/04/23(土)20:07:48 ID:
街中で並んで歩くカップルは殺したくなる
49:2016/04/23(土)20:11:07 ID:
>>43
楽し気でええと思うけどアカンのか?
羨ましいなら作る努力すればええし
結果できるかは別やが
52:2016/04/23(土)20:13:01 ID:
イッチの周りのカップルは好きな相手と付き合えて幸せなんやで
考え方を変えても自分はどの娘からも求められてない現実は変わらんぞ
57:2016/04/23(土)20:17:15 ID:
ワイの好み

性格悪い 愚痴好き 家事嫌い 下品 アンチアニヲタ 可愛くはない ワイより学歴上 稼ぎ上 すぐ蹴る 裏アカ持ってる 非処女

61:2016/04/23(土)20:18:33 ID:
>>57
理想高杉内?
ある意味見つけるの困難やぞ
60:2016/04/23(土)20:18:22 ID:
趣味の合う彼女いるとええぞ
彼女なのか友達なのか分からなくなる時あるが
75:2016/04/23(土)20:25:48 ID:
タイプに近い彼女だと楽しいぞ

別れたときの反動もやばいぞ

78:2016/04/23(土)20:27:17 ID:
>>75
好きなタイプ:なし、なワイはどうすれば…
76:2016/04/23(土)20:26:22 ID:
カップルに、嫉妬から目をそらすことはなくなった。
代わりに、親子連れを見るのが辛い。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VNUteX