大学入って初めて俺に話しかけてきた奴がいまだにボッチなんだが

1:2016/04/23(土) 23:00:52.331 ID:
なんであいつ俺にはあんな積極的だったんだ?
同類とでも思ったのかバーカ

56:2016/04/23(土) 23:23:47.935 ID:
>>1はあれだろ
群れてるけど一人だけ輪に入ってないあれ
2:2016/04/23(土) 23:01:11.703 ID:
仲良くしろよ
7:2016/04/23(土) 23:02:19.354 ID:
あんときは大学デビューしようと必死だったんだろ
序盤にとばしたから今は疲れて陰キャに落ち着いた
12:2016/04/23(土) 23:03:32.599 ID:
こいつコミュ力強そうだし女の知り合い増えそうだなー
で話しかけた相手が男にしかコミュ力強くなかった
面白いやつだったからいいけど
13:2016/04/23(土) 23:04:31.928 ID:
いまの大学で唯一そいつだけライン持ってるわ
15:2016/04/23(土) 23:05:02.251 ID:
>>13
お前もぼっちじゃねえか
20:2016/04/23(土) 23:06:29.060 ID:
>>13
親友になれよ
24:2016/04/23(土) 23:07:18.208 ID:
>>13
お前もぼっちかよwwww
21:2016/04/23(土) 23:06:37.631 ID:
初日はボッチやばい!ってなって話しかけるけど
別に友人なんぞいらなくね?って気づき始めてボッチになる
ソースは俺
35:2016/04/23(土) 23:11:22.067 ID:
>>21
俺もそんな感じだったな

話はかわるが小中で何度も転校したが、
転校したばかりの時に積極的の話しかけてきた人の3人に1人くらいは友達いない人だったな

22:2016/04/23(土) 23:07:12.816 ID:
あといつもクソデブが2番目のデブの俺の近くに座ってくるんだけど、こいつも俺を同類とでも思ってそうでムカつく
26:2016/04/23(土) 23:07:39.565 ID:
>>22
デブぅwwwwww
28:2016/04/23(土) 23:08:09.562 ID:
いやぼっちっていうけど昼も友達と食べてるし廊下歩いてると女の子からも話しかけられたよ
32:2016/04/23(土) 23:09:54.771 ID:
>>28
お前の後ろのやつに挨拶しただけだよ
29:2016/04/23(土) 23:09:08.782 ID:
デブはくせえし場所とるし
34:2016/04/23(土) 23:11:06.569 ID:
>>29
夏に向けて痩せるから許して
36:2016/04/23(土) 23:11:23.503 ID:
俺友人3人しかいないけど幼い頃からの付き合いだから少なくても満足だよ
42:2016/04/23(土) 23:15:14.070 ID:
というか名前すら2人ぐらいしかしらんわ
もしかして俺ってぼっちなのかな
54:2016/04/23(土) 23:21:58.119 ID:
>>42
俺昔からクラスメイトの名前ほとんど覚えられないんだけど
43:2016/04/23(土) 23:15:34.032 ID:
ネタなら上手くやれよ下手くそ
飯食う仲でライン知らねえとかありえねえ
45:2016/04/23(土) 23:17:00.133 ID:
>>43
俺の時も勝手についてくる奴いたぞ
1週間くらいで自然に消えたけど
連絡先は一切知らんかった
49:2016/04/23(土) 23:18:01.807 ID:
>>45
やめて心折れそう
53:2016/04/23(土) 23:21:33.523 ID:
>>49
英語かなんか基礎科目の授業で俺といつもメシ食う奴の1人がグループ組んで流れで着いてきたんだわ
話つまんない奴だったから一緒にメシ食いたいと思わなかったけど来るなって言うのは周りの印象悪いからしゃーなし一緒にメシ食ってた
でも連絡先は知らんままで終わった
名前も多分聞いたけど興味なかったからすぐに忘れた
46:2016/04/23(土) 23:17:05.384 ID:
>>43
いや1年なんてだいたい授業一緒だしそのままご飯食べるだけじゃん
高卒?
48:2016/04/23(土) 23:17:55.619 ID:
>>46
もうちょっとたったらウザがられて出て行けオーラ全開になるから期待しとけ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/230OulK