まさか自分が 40歳になっても お父さん になってないとは思わなかったよな

1:2016/04/20(水) 23:21:39.85 ID:
孤独死確定やね

66:2016/04/21(木) 01:04:45.34 ID:
>>1
わりと思ってたよ
2:2016/04/20(水) 23:23:26.53 ID:
早けりゃ20歳の子供がいてもおかしくない年齢だという事を自覚しようか
5:2016/04/20(水) 23:25:46.72 ID:
孫がいる人もいる
13:2016/04/20(水) 23:30:30.12 ID:
なんか20歳過ぎるとあっという間だよな
20:2016/04/20(水) 23:33:53.01 ID:
俺は子供の頃からなんとなくわかってたよ
22:2016/04/20(水) 23:36:13.42 ID:
男はまだいいよ

未婚女の40はマジ悲惨

62:2016/04/21(木) 00:58:43.30 ID:
>>22
未婚の40歳代の女なんて都市伝説
男は秋葉やコミケや握手会に腐るほどいる
雄が余るの自然の摂理
23:2016/04/20(水) 23:37:19.48 ID:
お前らが20歳の時
現娘。のメンバーでは飯窪以外はこの世に存在していなかったんだぜ
25:2016/04/20(水) 23:38:43.64 ID:
つんくも妻子いなかったら自殺してたかも
27:2016/04/20(水) 23:40:27.91 ID:
もう10代としか結婚したくない
63:2016/04/21(木) 01:00:54.37 ID:
のび太(小4か小5)のお父さんが36歳だぞ
人生の決着はお前らが思うところより早くに着いている
78:2016/04/21(木) 01:19:26.79 ID:
>>63
長い長い消化試合を余儀なくされてるわけかおれたち
65:2016/04/21(木) 01:04:34.42 ID:
のを知っていますか?

2010年の国勢調査によると、
005年に35~39歳だった男性の未婚率は30.9%、
5年後、40~44歳になったときの未婚率は27.9%で、

未婚男性の3%しか結婚出来なかったそうです。

93:2016/04/21(木) 09:01:12.11 ID:
隣のアパートに住んでる60代のおじさんがそうなんだけど
定年して毎日一人で家にいて
死んだら腐るまで気づかれないんじゃって思う
94:2016/04/21(木) 09:02:26.99 ID:
二十歳そこそこで出来婚した友達の娘が久しぶりにみたらビッチ感が出てた
同級生に孫が出来るまでカウントダウンが始まったアラフォー
100:2016/04/21(木) 09:20:12.99 ID:
>>94
なあ
そのビッチ娘の年齢教えてくれんか
97:2016/04/21(木) 09:12:30.50 ID:
大家が独居老人嫌がるのもわかる
夏場に孤独死されたらかなわんもの
103:2016/04/21(木) 09:44:20.64 ID:
43歳の俺
20代前半の馴染みのキャバ嬢を連れてショッピングモールを歩いてたら
同級生夫婦に遭遇して冷たい目で見られてしまった
106:2016/04/21(木) 09:49:08.29 ID:
>>103
キャバ嬢を連れて歩く意味がわからん
121:2016/04/21(木) 13:03:48.09 ID:
父も自分もアスペの因子があるからここで根絶やしにするつもり
127:2016/04/21(木) 17:45:29.90 ID:
奮発したの買えよ
129:2016/04/21(木) 17:48:09.05 ID:
そこまで他人と共同生活したいかね?
しかも無職を養うんだろ
俺はヤダw
147:2016/04/22(金) 18:32:35.14 ID:
うちの近所にも結婚しないで一戸建てに1人暮らししてる女の人2人もいる
148:2016/04/22(金) 18:35:18.84 ID:
何で知ってる?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NL5fub