ニコラスケイジの彼女がまたもや日本人のフリした外人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/06/30(木) 04:21:21.52 ID:
 韓国系の妻アリス・キムさん(32)との別居が明らかになった米俳優ニコラス・ケイジ(52)が、
着物姿の謎のアジア系美女と寿司デートを楽しむ姿がキャッチされた。

ケイジはロサンゼルスの寿司レストランでウエイトレスとして働いていたキムさんに一目ぼれして04年に結婚したが、
今年1月から別居していることが先日明らかになったばかりだった。芸能情報サイトTMZによると、
ロサンゼルスの日本食レストランで食事を楽しんだケイジは時折女性にキスをするなど終始ラブラブな様子だったと言う。





2:2016/06/30(木) 04:25:32.17 ID:
洋服着てたら欧米人の成りすましなの?頭おかしいなネトウヨ
14:2016/06/30(木) 04:43:36.49 ID:
>>2
日本人に成りすまして外国で売春すんのやめてくれよチョン…
3:2016/06/30(木) 04:26:57.53 ID:
それよりニコラス刑事の劣化にわろたw
5:2016/06/30(木) 04:29:50.37 ID:
昭和の昔だったらこういうの国辱もんだろw
6:2016/06/30(木) 04:30:47.50 ID:
チョンきめぇ
7:2016/06/30(木) 04:31:54.24 ID:
チャイナドレスやらコスプレしてる娘や
イタリアンで働いてる娘とか

ネトウヨあたまおかC

8:2016/06/30(木) 04:34:04.51 ID:
朝鮮人は国外では日本人と自称してる事が多いし大抵バレない
9:2016/06/30(木) 04:34:40.64 ID:
これ韓国中国仁でもなくないか?
10:2016/06/30(木) 04:35:33.30 ID:
フィリピン人ぽいな
11:2016/06/30(木) 04:36:03.38 ID:
フィリピン人かな?
さすがに日本人とは思ってないだろ
13:2016/06/30(木) 04:40:00.67 ID:
また嫁の家族がわらわら付いてきそうだなw
16:2016/06/30(木) 04:48:03.54 ID:
日本人でも一定比率居る顔だろ
沖縄ならありがちタイプ
17:2016/06/30(木) 04:48:56.55 ID:
>>16
ここまでガッツリ東南アジア顔の奴はほとんどいない
18:2016/06/30(木) 04:48:58.12 ID:
そのくせに日本人が大嫌いなんだろ
こいつ病気じゃねえのか
19:2016/06/30(木) 04:50:25.27 ID:
タバコの吸い方が商売女のそれだなw
20:2016/06/30(木) 04:56:03.79 ID:
何がどうなってこの人は着物着てるんだ?w
21:2016/06/30(木) 05:01:39.65 ID:
気分悪っ
22:2016/06/30(木) 05:01:44.04 ID:
perfumeのあーちゃん系の顔や
23:2016/06/30(木) 05:18:17.39 ID:
良いじゃない外国人から見たら立派なやまとなでしこだよ
24:2016/06/30(木) 05:26:46.82 ID:
もうこれアジアのどの辺かも定かじゃない顔じゃねえか
人種以前にモト冬樹はブス専だよな
25:2016/06/30(木) 05:34:04.74 ID:
まだ52歳だったんか
とっくに60歳超えてるイメージ
26:2016/06/30(木) 05:42:24.19 ID:
漂う東南アジア感
27:2016/06/30(木) 05:44:17.50 ID:
ケイジの女の趣味の悪さときたら。。
28:2016/06/30(木) 05:48:29.83 ID:
タバコ吸う須賀田に品がないし
趣味わりーな
30:2016/06/30(木) 05:50:21.53 ID:
盗難アジア
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/298gi4H