俺のアイドル遍歴を書くから次はどのアイドルを推せばいいか教えてください

1:2016/04/17(日) 18:50:59.65 ID:

やくしまるえつこ経由でももクロにハマる

すぐに飽きてAKBにハマる

これもすぐに飽きてでんぱ組にハマる

最上もがが嫌いになって℃-uteにハマる

サバゲーの事を知ってBerryz工房にハマる

活動停止してしまったのでJuice=Juiceにハマる

一瞬で冷めたので乃木坂にハマる

ハマったのは勘違いだと気付きBABYMETALに逃げる

イマイチ面白くないのでBABYMETALに飽きる

今ここ

95:2016/04/17(日) 19:55:23.59 ID:

>>1
面白さを求めるならアプガかこぶしでいいんではないか

105:2016/04/17(日) 20:07:07.50 ID:

>>1
薬師丸ひろ子にしなさい

121:2016/04/17(日) 20:43:47.63 ID:

>>1
アンジュルム箱推しがお薦め

9:2016/04/17(日) 18:53:50.09 ID:

ぷちぱすぽ

124:2016/04/17(日) 20:52:10.68 ID:

16:2016/04/17(日) 18:57:01.82 ID:

なんですぐ飽きるん

25:2016/04/17(日) 18:59:58.58 ID:

一番はまったのは誰?

37:2016/04/17(日) 19:06:36.14 ID:

現場か在宅かで違うよな
現場が楽しいのは娘。BiSHベルハ―STEREO TOKYO

40:2016/04/17(日) 19:08:11.64 ID:

>>37
現場7割 在宅3割くらいてか全部のアイドルの冷めた理由書いた方が良かったか書くわ

42:2016/04/17(日) 19:10:36.58 ID:

>>40
ハマった理由や推しメンも書いてくれ

70:2016/04/17(日) 19:33:33.14 ID:

>>42

ももクロ 当時の推しメン:黄色
・ハマった理由
やくしまるえつこ作曲の曲が聴きたかったので通ってみることにした

・冷めた理由
唐突になんでこんなクソガキ共に金を使ってるんだろうと思ってしまったため

AKB 当時の推しメン:まゆゆ
・ハマった理由
ある時何かで目にしたまゆゆが可愛かったように見えたから

・冷めた理由
まゆゆが可愛い以外にハマる理由がなかったためまゆゆに冷めると同時に冷めた

でんぱ組 当時の推しメン:最上もが
・ハマった理由
ある時何かで目にした最上もがのルックスがタイプだったため

・冷めた理由
ウキウキ気分で現場に行ったら最上もがが可愛くなかったため

℃-ute 当時の推しメン:岡井千聖
・ハマった理由
kiss me 愛してるの岡井が可愛かったこととハロプロとはどういう物なのかが気になったため

・冷めた理由
サバゲー

80:2016/04/17(日) 19:41:48.53 ID:

>>70
続きは?はまちゃん大佐擁するこぶしファクトリーはオススメ!
多分定着できるよ

82:2016/04/17(日) 19:42:26.97 ID:

薬師丸ひろ子からももクロちゃんまでえらい飛躍だなおい

84:2016/04/17(日) 19:46:57.74 ID:

基本自分の好みの女を見つけては飽きの繰り返しに見えるが
AKBヲタみたいな単推し接触好き的ではない感じだな

101:2016/04/17(日) 19:58:27.63 ID:

若手女優の追っかけでもやってたほうが良さそうだな
でもライブとか歌を披露する場はあったほうがいいのかな?

110:2016/04/17(日) 20:13:48.93 ID:

もう1回でんぱに戻ってこないか?

■2016/04/14 に公開
でんぱ組.inc「破! to the Future」LIVE Ver.

117:2016/04/17(日) 20:25:40.25 ID:

でんぱ組の最上もがは一番性格良いじゃん
しかも一番美人

118:2016/04/17(日) 20:27:01.91 ID:

基本的に入りが そこそこかわいい子いる→ライブの雰囲気もよかったら推そうかな だからルックス重視になっちゃうんだよね

>>117
性格は割とどうでもいい

127:2016/04/17(日) 20:54:43.36 ID:

>>118
ルックス重視だったらさゆにハマったハズだ

129:2016/04/17(日) 21:20:20.91 ID:

>>127
道重?あの人はあんまり興味沸かなかったな
というか多方面から押されすぎて行く気が起きなかった

132:2016/04/17(日) 23:55:33.96 ID:

飽きる前に解散するアイドルが良いな
Fairies

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VNH2vH