【バカッター炎上】沖縄のDQN「ちゃーまわりー」 コインランドリーの乾燥機に入って回転する動画を自慢

1:2016/04/23(土) 13:33:12.04 ID:
沖縄県で少年たちが不衛生行為に及び、その様子を撮影した動画をTwitterにて自慢したことで、炎上騒動に発展した。
(略)
「朝から爆笑あざす笑 ちゃーまわりー(~ ‘ω’ )」。このツイートには、少年がコインランドリーで乾燥機に入り、
回転する様子を撮影した動画があった。

当該の動画はTwitterを中心に話題になり、大量にリツイートされた。すると、少年のアカウントは非公開設定になった。
だが、動画そのものはネット上から削除されていないようで、直リンクで現在も閲覧できる。また、少年の友人の一人が、
引き続き同様の動画をTwitterに公開していることも判明した。
「洗濯機でぐーるぐる(笑) これみんなもやってみて(笑)」。下着だけを身につけて上半身は裸の少年が乾燥機に入る
場面から、動画は始まる。乾燥機が回転し始めると、仲間の少年たちは一斉に爆笑。彼らは大喜びで、飛びはねたり、ゲラゲラ
笑いながら床を転がったりする様子が映っている。

また、その場に居合わせた少女の一人も、乾燥機に入った少年らを撮影した画像をTwitterで公開していた。
(略)
彼らの過去のツイートや画像、友人とのやりとり及びFacebookを当サイトが確認した結果、漢字表記の氏名、年齢、
出身校等を一通り特定することができた。

彼らは現在、通学している様子はない。そこで、在住地域を管轄する市の教育委員会に連絡を取った。青少年指導の係の
担当者によると、本件については全く把握していなかったという。騒動の経緯と概要を説明したところ、問題視された内容の
詳細と、その確認方法を尋ねられた。それらの情報に基づいて、これから対応が進められる模様だ。

記事全文 http://ift.tt/1YM32Ez

7:2016/04/23(土) 13:36:24.21 ID:
沖縄か
炎上させる気すら起きない不思議
11:2016/04/23(土) 13:36:48.15 ID:
若い頃にこういうバカみたいなことは嫌いじゃない
SNSにあげちゃうのが基地外
95:2016/04/23(土) 15:18:11.47 ID:
>>11
そうなんだよな
Twitterってつぶやきごとで公開範囲設定できないの?
444:2016/04/23(土) 17:23:19.38 ID:
>>11
数キロの想定で作ってある乾燥機に数十キロも有るの入れて動かしたら壊れるに決まってんだろ、高いんだぞ
477:2016/04/24(日) 03:04:52.46 ID:
>>11
限度があるだろ
16:2016/04/23(土) 13:39:41.78 ID:
髪の毛巻き込んだらクビの骨ねじ切れるぞ
57:2016/04/23(土) 14:19:11.91 ID:
>>16
乾燥機、本気出せよなぁ
147:2016/04/23(土) 15:31:35.90 ID:
>>16
どこにどう巻き込まれんだよw
人よりずっと絡みやすい衣類が
乾燥機で巻き込まれたところ見たことあんのか?w
22:2016/04/23(土) 13:45:40.95 ID:
こんな劣化遺伝子が米軍基地反対してるのか
29:2016/04/23(土) 13:50:29.26 ID:
何年か前のコンビニ冷凍ブームで一通り学習したかと思ったが沖縄の土人はまだ学習してなかったのか
191:2016/04/23(土) 15:58:34.72 ID:
>>29
アフリカの土人と一緒で
土人はいつまでたっても土人なんだろ
39:2016/04/23(土) 13:59:17.07 ID:
着信アリでこうやって死んだ奴いなかったっけ
46:2016/04/23(土) 14:09:35.91 ID:
>>39
クロックタワーみたいなゲームで乾燥機に逃げ込んだらスイッチを押されて死んだの思い出した
45:2016/04/23(土) 14:06:46.94 ID:
ちゃー→ずっと
まわりー→回っている
49:2016/04/23(土) 14:16:26.49 ID:
>>45
翻訳こんにゃく乙
47:2016/04/23(土) 14:11:43.15 ID:
流石沖縄
こいつら部族として知恵遅れだろ
55:2016/04/23(土) 14:18:08.56 ID:
>>47
その土地の新聞見てみろよ

と、俺が書いたらブーメランw

68:2016/04/23(土) 14:58:12.38 ID:
こういうDQNは止めても無駄なんだよな
俺も遊泳禁止の場所で遊んでるDQNに向かって
危ないぞ、沖に流されたらどうするんだ!って注意したら
DQN「おきに流されるって、後鳥羽上皇かよwww」
DQN女「マジ受けるんだけど、超承久の乱~」
とか言って聞き入れなかったわ

俺「ふざけるな!マジで帰って来れなくなるぞ!!」
つったら、
DQN「は?後醍醐さん普通に帰ってるしww」
DQN女「パねえ、パねえ建武の新政マジパねえww」
とか言うから、
勝手にしろ!!って呆れて帰ってきた・・・。

148:2016/04/23(土) 15:31:49.19 ID:
>>71
火消し業者って奴か?
187:2016/04/23(土) 15:52:48.71 ID:
アレか…土人にコーラ瓶渡しちゃったって感じか
190:2016/04/23(土) 15:56:35.45 ID:
ネットがなければ馬鹿話で終わってたのにネットが悪い
194:2016/04/23(土) 15:59:11.42 ID:
>>190
時代についてこれないとは、はやり...

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24eTaqr