ワイ、彼女に約40万の借金あるんだが返済できる見込みがない

1:2016/04/21(木) 23:34:58.37 ID:
彼女はワイが無職だということは知らない模様

2:2016/04/21(木) 23:35:50.70 ID:
バレたらどうしよう
4:2016/04/21(木) 23:36:10.76 ID:
借用書がないのでセーフ
5:2016/04/21(木) 23:36:21.42 ID:
風俗行かせなら二ヶ月もかからんやろ
13:2016/04/21(木) 23:37:59.68 ID:
働くか別れるかカミングアウトかどれかやね
18:2016/04/21(木) 23:39:03.29 ID:
なんでイッチの借金を彼女に返すために彼女を風俗に行かせるんや
39:2016/04/21(木) 23:41:36.95 ID:
>>18
すまんなイッチのスレタイやと彼女の借金やと思ったんや
20:2016/04/21(木) 23:39:20.64 ID:
なんでそれで彼女ができるんだよクソが
38:2016/04/21(木) 23:41:28.84 ID:
>>20
出来たときは働いてたやで
41:2016/04/21(木) 23:41:59.92 ID:
>>38
仕事辞めた事を言ってないんか?
23:2016/04/21(木) 23:39:40.68 ID:
彼女なのに無職なの知らないってどういう状況や
26:2016/04/21(木) 23:40:04.92 ID:
結婚したらええやん
チャラやで
28:2016/04/21(木) 23:40:23.98 ID:
振られたら振られたで借金チャラになるかもしれんやんけ
34:2016/04/21(木) 23:41:14.45 ID:
ワイも65万借りとるやで
結婚したら共有財産って呪文唱えると返さなくて良くなるからイッチも覚えるとええで
35:2016/04/21(木) 23:41:22.61 ID:
けど40万くらいすぐに返せる額やん
37:2016/04/21(木) 23:41:26.41 ID:
2万円借りて次に会ったときに1万円だけ返すってのをやっていけば誤魔化せるくね
48:2016/04/21(木) 23:43:17.90 ID:
普通理由も聞かずに40万貸さんやろうし貢ぎ癖あるんちゃうの?
あるならカミングアウトしてもへーきへーき
56:2016/04/21(木) 23:45:24.89 ID:
40万なんてその気になればいつでも返せるやろへーきへーき
63:2016/04/21(木) 23:47:22.97 ID:
>>56
今月末に返す約束やねん
ヤバいンゴ
72:2016/04/21(木) 23:50:02.16 ID:
>>63
正直に言ってダメならカードローンでも何でもええから借り換えて働きーや
62:2016/04/21(木) 23:47:11.52 ID:
40万ぐらいええやん
200万近く借りて別れてポイした事あるわ
次の子も100万ぐらい

無事に生きとるで

69:2016/04/21(木) 23:48:34.20 ID:
>>62
ぐう畜やな
ワイよりクズがおって安心やわ
70:2016/04/21(木) 23:48:41.41 ID:
返すために働こうと思わないんならそこまで大事な相手やないから別れてもへーきへーき
75:2016/04/21(木) 23:50:42.99 ID:
リエイトでかせげばいいじゃん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VP7XGC