焼肉屋の焼き放題でライス頼んじゃう奴www

1:2016/04/21(木)21:19:05 ID:
もったいないやろ
カルビをおかずにカルビ食べたらええんや

3:2016/04/21(木)21:19:54 ID:
食べたくなるんや
4:2016/04/21(木)21:20:26 ID:
焼き放題であって食べ放題ではないんやろ
8:2016/04/21(木)21:21:28 ID:
>>4
客がいくら焼いても食べられるとは限らない・・・
恐ろしい店!
12:2016/04/21(木)21:22:35 ID:
イッチ>>4に反論は?
21:2016/04/21(木)21:38:42 ID:
>>4
焼き放題って言わんのか?
勝ち誇ってるのカッコ悪いで
13:2016/04/21(木)21:23:25 ID:
これはライスも焼くしかないで
19:2016/04/21(木)21:31:01 ID:
肉15人前に冷麺大を3杯食べたワイ、高見の見物
26:2016/04/21(木)21:43:11 ID:
焼き放題は流石に草生える
32:2016/04/21(木)21:45:32 ID:
ワイ松「ライスと一緒に食べることで肉の脂による胃もたれを抑えられるからライスなしより肉が多く食べられるぞ、もちろんドリンクはウーロン茶」
38:2016/04/21(木)21:48:20 ID:
>>32マ?
44:2016/04/21(木)21:51:20 ID:
>>38
ワイの感覚やで
33:2016/04/21(木)21:45:44 ID:
焼肉といったら白い飯だろうが
41:2016/04/21(木)21:50:06 ID:
わいデブ将、炭水化物は太るらしいのでご飯を食わず肉ばかりを食った後バイキングで注文できる杏仁豆腐を5皿ペロリ
45:2016/04/21(木)21:51:50 ID:
肉だけを食べるダイエット法あるンゴねぇ
米を食うと反転するという諸刃
54:2016/04/21(木)21:55:06 ID:
ワイ、サンチュとチシャが同じものだと今知った模様
56:2016/04/21(木)21:55:48 ID:
ワイは肉とごはんとキムチをチシャで巻くわ
ぐううま
64:2016/04/21(木)21:58:48 ID:
一時期ユッケ食えなくなっとったけど食えるようになったん?
93:2016/04/22(金)22:43:33 ID:
>>64
ユッケもレバ刺しもアカンで

なお、レバーを頼むときにとゴマ油を塩を注文できるもよう

70:2016/04/21(木)22:02:19 ID:
結局安楽亭牛角ならどっちが上なん?ワイの近所ど田舎やからその2つしか無いんや
73:2016/04/21(木)22:04:06 ID:
ワイ蕎麦とか枝豆とか頼むんやが、邪道なんか?
79:2016/04/21(木)22:05:23 ID:
一時期締めにクッパ食ってたンゴ
84:2016/04/21(木)23:08:46 ID:
食べ放題の焼肉屋の肉は不味くて食えたもんじゃないからな
いつもカレーや野菜ばかり食べるわ
94:2016/04/22(金)22:47:32 ID:
本人が一番満足できる食い方がベストなんや
経済効率的に最善の食い方をせなあかん理由なんかないんやで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SjtdC3