悲報ワイ将人生初のlineブロックをされる

1:2016/04/01(金) 03:40:53.96 ID:

ブロックされる気分がやっとわかったわすまんな

 

3:2016/04/01(金) 03:41:57.73 ID:

既読にならないのはそういうことなんやほろ?

8:2016/04/01(金) 03:42:53.73 ID:

合コンでしりあった女にラインしたらブロックされたんやで

11:2016/04/01(金) 03:43:52.08 ID:

>>8
なんて言ったんや

15:2016/04/01(金) 03:44:58.65 ID:

>>11
またみんなで飯いこう言っただけやで

17:2016/04/01(金) 03:46:04.29 ID:

まあワイもブロックしたことあるし因果応報やね…

25:2016/04/01(金) 03:49:45.78 ID:

>>17
??つまりお前も誰かに未読無視したってこと?
ブロック機能なんてないやろ?
いまいちお前の言う言葉は要領得んな

19:2016/04/01(金) 03:47:14.29 ID:

相手が何も食い付いてこんと思ったら放置したれや
ほんまにええ子はちゃんと話振ってくれるし突っ込んでくれるで
イッチにも選ぶ権利あるんやで

24:2016/04/01(金) 03:49:30.57 ID:

>>19ちゃんめっちゃいい奴ぽいなワイと突きあおうで

41:2016/04/01(金) 03:55:44.19 ID:

>>24
まだ若いんやろ?頑張りや
ワイもあんま女好きやないからな、自分が気を許せそうな子しか本気で関わらんで
大人の男としては最低やけどな

20:2016/04/01(金) 03:48:01.29 ID:

わからんのは別れ際まで普通に喋ってたんやけどワイに対して嫌悪感みたいのは感じなかったんやけどなあ

23:2016/04/01(金) 03:48:40.67 ID:

>>20
そういうのがうまい女なんだろうな

27:2016/04/01(金) 03:50:06.04 ID:

>>23
せやな やっぱり女って糞だわ

22:2016/04/01(金) 03:48:23.96 ID:

されまくってりあとも居なくなったわラインのせいや

26:2016/04/01(金) 03:49:46.86 ID:

>>22
LINEがなくてもお前に友達はいないぞ

29:2016/04/01(金) 03:51:28.87 ID:

>>26
ラインのレスバトルがこじれて8人の友達全滅したのは事実や

32:2016/04/01(金) 03:52:32.03 ID:

>>29
そいつらにとってはLINEのおかげでお前みたいな奴と縁が切れて万々歳やな

38:2016/04/01(金) 03:54:36.60 ID:

>>32
こっちも清々しとるわ 思い返せばあいつらのくくりにさせられてたからもてへんかったんや

31:2016/04/01(金) 03:52:31.69 ID:

スタンプ送ったらどうなるンゴ?

36:2016/04/01(金) 03:54:25.86 ID:

>>31
ブロックされとったらそのスタンプは既に所持していますって出るらしいで
やから持ってなさそうなの送ったれば確認出来る

40:2016/04/01(金) 03:55:14.84 ID:

>>36
本当に持ってたらどうなるンゴ

45:2016/04/01(金) 03:58:13.75 ID:

>>40
そら持っとるって出るだけや
まあ気にしすぎても良くないで

47:2016/04/01(金) 03:58:51.79 ID:

>>45
サンキューやで

44:2016/04/01(金) 03:57:16.66 ID:

とりあえずすっきりしたわ この鯖はもう落としていいで ほな

46:2016/04/01(金) 03:58:49.35 ID:

そいつとのトークに第三者を招待してトークルームに自分と第三者しか入室しなかったらブロックされとる

50:2016/04/01(金) 04:00:08.43 ID:

>>46
後でやってみるわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WJbtC3