あの弱点を指摘され…土屋太鳳が傷ついた女性スタッフからの一言とは?

1:2016/04/17(日) 18:19:39.04 ID:
女優の土屋太鳳が4月12日に放送されたトークバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に初出演。
見るからに緊張していた土屋だが、不慣れながらも懸命にトークする姿は視聴者にはもちろん、
司会の明石家さんまにも好印象を与えたようだ。

そんな土屋は「ちょっと傷ついた他人の言動」のテーマで、スタッフから言われたという傷ついた一言を紹介。
ドラマの撮影で夜の店を訪ねるシーンがあった際、おミズの女性たちの華やかなドレスを見て
「いいなぁ~私もああいうの着てみたいな~」とポロッと独り言をつぶやいてしまったというのだが、
それを聞いた女性スタッフから「スタイルが良くないとドレスは似合わないから無理だよ!」と言われてしまったとのこと。

その時の土屋は疲れていたこともあり、その発言を受け止めきれずに傷ついてしまったという。

「ネット上でも土屋の唯一の欠点としてスタイルの悪さをあげる人が多いのですが、本人にとっても
やはりコンプレックスだったようですね。土屋は低身長で少しムチッとしたボディなことに悩んでいる
ということでしたが、ネット上ではそれに上乗せして身長のわりには頭がデカイとまで言われています。
先月公開されたオーストラリア出身の人気歌手・シーアの新曲『アライヴ』の日本版ミュージックビデオでは、
華麗なダンスを披露していますが、そこでも『ダンスはいいんだけど、もう少し身長があれば‥‥』
キンタロー。にしか見えない』と言われ放題でしたからね」(エンタメ誌ライター)

山崎賢人と熱愛が報じられるなど、我が世の春を満喫中といってもいい土屋だが、
いろいろなものを手にするほど、ますますコンプレックスだけが悩みの種になるのかもしれない。

http://ift.tt/1MC1Cfb

土屋太鳳

252:2016/04/17(日) 23:20:16.33 ID:
>>1
スタイルの悪さってかなり大きなポイントだろ
唯一の欠点てそういうもんじゃなくね
2:2016/04/17(日) 18:20:19.35 ID:
乳もデカイが、顔もデカイ
8:2016/04/17(日) 18:21:54.62 ID:
スタイルよりも、顔よりも、やっぱり脚本の悪さが…。いったいどれだけ放り出して未解決のエピがあんだよ…。
66:2016/04/17(日) 18:41:22.73 ID:
>>8
>スタイルよりも、顔よりも、やっぱり脚本の悪さが…。いったいどれだけ放り出して未解決のエピがあんだよ…。

朝ドラとして放映してはいけないレベルでしたね。

168:2016/04/17(日) 19:27:18.86 ID:
>>66
いちいち全文引用してレスするな低脳
13:2016/04/17(日) 18:23:38.63 ID:
30歳までには消えてそう
14:2016/04/17(日) 18:23:45.29 ID:
スタイルよりも顔の輪郭のが気になってたわ
なんか下膨れみたい
27:2016/04/17(日) 18:27:01.81 ID:
スタイル悪いとか言ってるやつは自分や付き合ってる彼女、
女房の三段腹みてから物言えよ。
37:2016/04/17(日) 18:29:28.43 ID:
>唯一の欠点としてスタイルの悪さ

こういうのって唯一っていいのかなあ
背が低い
ムッチリ
頭がデカイ

すでに3つも。

55:2016/04/17(日) 18:34:53.00 ID:
唯一の欠点?
欠点だらけだと思うけど
長所はどこ?
58:2016/04/17(日) 18:37:26.40 ID:
正直ドワーフみたいだからね

>身長のわりには頭がデカイ
一般人にしては十分小顔だよ
純粋にチビ過ぎるだけ

102:2016/04/17(日) 18:50:11.29 ID:
この頃、えらい肥えてるな
113:2016/04/17(日) 18:53:11.29 ID:
こういう体型に自信のない人って、なんでブカブカのハイヒールを履くんだろうな
体型を活かす格好とかなんか方法はないのか?
123:2016/04/17(日) 19:01:22.51 ID:
小さい松下奈緒なんだよな
そこがNHKっぽいけど
126:2016/04/17(日) 19:03:38.27 ID:
長女、香椎由宇
次女、紗綾
三女、土屋太鳳

長女だけスタイルよし

128:2016/04/17(日) 19:04:55.29 ID:
アンチがうるさいけど太鳳はかわいいだろ
それで運動能力高くて明るくて真面目
本当にいい子だろ
山崎君と一緒にこれからも俳優として頑張ってほしい
ORANGEは太鳳と山崎君のコンビで超売れてるんだよな
アンチはそこにはだんまりだけどねw
152:2016/04/17(日) 19:14:52.16 ID:
顔がデカイんじゃなくて首が短いからそう見えるんだよ
153:2016/04/17(日) 19:15:36.79 ID:
日体大出身ならもっとアクションとかで使えばいいじゃん
なんで美人女優様みたいな扱いすんの?
刑事役で犯人を蹴り倒したり格闘してる方が人気出るよ、多分
どっちにしてもブスだけど
186:2016/04/17(日) 20:01:31.98 ID:
鈴木先生では良かったじゃん。
199:2016/04/17(日) 20:33:03.89 ID:
ダンスうまいか?
この間テレビで見た森山未來は素人目に見てもうまいと思ったけど
248:2016/04/17(日) 23:05:14.36 ID:
主演女優のテンションを下げる無神経なスタッフで作られたドラマ
それがまれ
266:2016/04/17(日) 23:51:39.14 ID:
スタッフ?何様なのそのスタッフは?
これが実話ならそのスタッフ特定して左遷させてほしいんだけど
>>248の言うとおりだ
撮影中に女優のテンション下げるとか、そのスタッフにプロ意識がないにも程がある
女優の最高のコンディションを引き出すために存在してると言っても過言じゃないのに
誰のおかげで仕事が発生して給料もらえてるんだよと言いたい
「太鳳さんならすごく似合いそう~ドレス姿も見てみたいわ~」ってベタ誉めしてりゃいいものを
270:2016/04/18(月) 00:09:37.99 ID:
>>248
だって、まれって脚本が破綻して(途中で脚本家が投げ出しゴーストが書いた説有り)、
折角台本覚えて現場に入っても、やっぱりこの台本ナーシと言われて、
仕方が無いから2人でアドリブでやってとか言われて
まだ20歳の二人(土屋と山﨑)が右往左往してフラフラになりながら撮ったドラマでしょ
そりゃ山﨑が土屋のいいところはどこ?って質問に
「どんなに酷い目にあっても前向きなところ」と答えるし、
二人に絆も生まれるわ
275:2016/04/18(月) 00:35:05.06 ID:
ガンタンクみたいやもんな
細身の子と並んだら、かなりキツい
418:2016/04/18(月) 20:07:50.89 ID:
たまにいるデブで貧乳って、だまされた感ハンパねえよな
それと長身で巨乳もいないな、バレーの木村沙織以外みたことない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XGvCag