最近スーパーの店長とかファミレスの店長とか土方見かけると「あ、底辺だ生きてて楽しいのかな」って考えてしまうwwwww

1:2015/12/07(月) 10:30:34.570 ID:
みんな内心そう思ってるんやろ?

6:2015/12/07(月) 10:31:29.355 ID:
土方は楽しそう
フランチャイズ系の店長はマジで生きてて楽しいのか聞きたくなる
7:2015/12/07(月) 10:31:34.063 ID:
他人にそんな興味ない奴が大半
8:2015/12/07(月) 10:31:43.487 ID:
で、お前はどうなの?
9:2015/12/07(月) 10:31:47.268 ID:
(^o^)底辺だけど毎日楽しく生きてます
10:2015/12/07(月) 10:31:55.461 ID:
年取ってから後悔しそうな仕事。
若いうちは良い
12:2015/12/07(月) 10:33:07.168 ID:
むしろ社会の犠牲に人生かけてなってくれてると思って感謝しかない
14:2015/12/07(月) 10:33:49.769 ID:
土かたよりもスーパーの方が嫌だな
洗脳音楽を毎日聴きながら
くる日もくる日もレジ打ちとか
15:2015/12/07(月) 10:35:34.090 ID:
土方だけには絶対になりたくないと思うね
16:2015/12/07(月) 10:35:49.281 ID:
コンビニの店長は自分好みのかわいいJK選び放題やぞ
17:2015/12/07(月) 10:37:29.274 ID:
ニートって働いてる奴攻撃するの好きよな
18:2015/12/07(月) 10:38:22.850 ID:
実は土方でも給料良い奴多いからな
19:2015/12/07(月) 10:47:29.265 ID:
確かにドカタってキツくて週に休みが一回あるかないかだけど、給料は良いんだよな。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26bqf8Q