電車とかでめっちゃ顔みてくるやつおるけど何なん?

80:2016/04/02(土) 11:08:36.95 ID:

>>1
電車乗ってる奴らは基本暇なんや
せやから駅で人が入ってくんのが唯一のエンターテイメントなんや

 

2:2016/04/02(土) 10:55:40.22 ID:

イッチに一目惚れやで

3:2016/04/02(土) 10:56:06.61 ID:

鼻毛でとるで

11:2016/04/02(土) 10:57:19.03 ID:

窓の外見てるだけなのに自分が見られてると勘違いする奴

15:2016/04/02(土) 10:57:47.20 ID:

深淵を覗くとき、深淵もまたこちらをめっちゃ見てくるのだ

16:2016/04/02(土) 10:58:17.35 ID:

ワイもや
電車の中はおろか街歩いてるとすれ違い様とかにもめっちゃ見られるわ

特に若い男女から 女はまだ許すけど男はなんやねん殺すぞカマ

24:2016/04/02(土) 10:59:41.38 ID:

男に連れられてる女がよくジロジロ見てくる
一人だったら絶対見てこんくせに

33:2016/04/02(土) 11:00:27.13 ID:

35:2016/04/02(土) 11:01:05.75 ID:

60:2016/04/02(土) 11:05:42.33 ID:

電車に乗ってる時、人の顔あんまり見なくないか?
携帯か本読んでるやろ

92:2016/04/02(土) 11:11:12.35 ID:

通りすがりにきしょいだの呟いて来る糞は

95:2016/04/02(土) 11:11:54.86 ID:

>>92
そんな事言ってくるやつおるのか
クズ過ぎやろ

93:2016/04/02(土) 11:11:25.20 ID:

音漏れしてたら声に出さずブツブツ口動かしながら永遠に睨みつけとるわ

110:2016/04/02(土) 11:13:44.73 ID:

分かるわ
ムカつくよな
パチンコ屋とか歩いてるだけで振り返ってくるからな
でもそんなの気にしてたら日常生活送れないなって思って気にしないことにした

134:2016/04/02(土) 11:17:32.84 ID:

人から顔見られたとか睨まれたとか言って攻撃的になるのは統失の症状と同じだから気を付けた方がいいぞ
相手は確実にお前に喧嘩売るつもりで見てないから

139:2016/04/02(土) 11:19:33.14 ID:

完全に糖質だよな
誰もお前なんか見てねえよ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1p5JTkR