0カロリーの飲み物ってやっぱ太りにくいのか?

1:2016/04/06(水) 05:21:08.829 ID:

実際どうなん

 

3:2016/04/06(水) 05:22:02.310 ID:

太りにくいわけではない
糖分たくさん入ってるし

6:2016/04/06(水) 05:24:28.323 ID:

脳が甘いものキター!→あれ?糖分取れんニキー、次はいっぱい取らなきゃ(使命感)ってなって
太りやすい体質になるみたいな理論をネットで見た

8:2016/04/06(水) 05:28:32.308 ID:

ゼロカロリーの2リットル飲んでから体重図ったら太ってたわ

9:2016/04/06(水) 05:32:18.603 ID:

ゼロカロリーは人工甘味料を使っている。
人工甘味料は一応は安全とされているが長期的に見てどのような影響があるかはわからない。
またゼロカロリー飲料には塩分を加えてあるものも多い

12:2016/04/06(水) 05:35:16.032 ID:

ゼロもオフもカロリーは入ってるからな

13:2016/04/06(水) 05:36:53.937 ID:

ナトリウム入れてるから腎臓が悪くなるって精神科の主治医に懇々と説諭されたでござる

17:2016/04/06(水) 05:43:12.299 ID:

もも水とかみかん水とかのあの100円デカパックのジュースヤバそう

19:2016/04/06(水) 05:44:26.299 ID:

野菜大量に食ってる方がよほど痩せる

24:2016/04/06(水) 05:53:16.853 ID:

日本のゼロカロリーは
100mLあたり5kcal以下
1リットル飲めば最大50kcalになる

あと水分そのものや
カロリーにならない水溶性食物繊維なども
摂れば体重が増えるから注意点な

25:2016/04/06(水) 05:54:54.295 ID:

普通のと比べたら当然太りにくい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22zwpuM