【超絶悲報】 ワイ、隣の席の女に何かあまり関わりたくないと言われるwwwww

1:2016/04/10(日) 00:53:20.369 ID:
入学して4日なのにキツすぎる

2:2016/04/10(日) 00:53:53.012 ID:
何が原因かわからない
3:2016/04/10(日) 00:54:35.587 ID:
俺の友達が俺をその女に紹介してなんで俺を紹介するに至ったか聞いたらそのLINEが贈られてきた
7:2016/04/10(日) 00:55:23.465 ID:
マジで不安しかない…
10:2016/04/10(日) 00:56:29.773 ID:
高校?
12:2016/04/10(日) 00:56:37.891 ID:
>>10
高校
14:2016/04/10(日) 00:57:28.136 ID:
友達は俺に月曜話してみろというがそんなこと言われとって無理やろ…
19:2016/04/10(日) 00:58:47.533 ID:
生理的に無理という最強の拒絶
21:2016/04/10(日) 00:59:06.002 ID:
>>19
それやったらだいぶ詰んでるよな
20:2016/04/10(日) 00:58:55.535 ID:
なんjで落ちたからってvipに立て直すな
23:2016/04/10(日) 00:59:24.383 ID:
俺はむしろ知らん女からやけに話しかけられる
25:2016/04/10(日) 00:59:57.076 ID:
女子に嫌われるくらいなんだっていうんだ
33:2016/04/10(日) 01:01:50.880 ID:
髪伸ばしっぱとかで汚らしいんじゃね
35:2016/04/10(日) 01:01:57.497 ID:
むしろチャンスと思うのが上手く生きる為の術
36:2016/04/10(日) 01:02:06.194 ID:
そりゃ機嫌悪そうに睨んでばかりのブサメンとは関わりたくないな
42:2016/04/10(日) 01:03:59.740 ID:
見の長けない奴がイキったからだろ
無理してる痛いやつは気を使ってくれる人は無視するけど実際は欠損してるからな
やさしい世界を探しましょう
5月で無理なら人殺しにならない程度にこじらせながら死んだ目で登校しろ
47:2016/04/10(日) 01:06:06.422 ID:
もしかしたら女が俺にプリントを「これ違う?」と来て俺が「あーそうかも」と言って一回預かったのちにワイのではなくてその後 女にとって代わって俺が周りの人にプリントを違うか聞いて回った末に
48:2016/04/10(日) 01:06:47.690 ID:
>>47
持ち主が見つかって隣の女が「ありがとう」と言ったのを無視したのがダメだったのかもしれない
51:2016/04/10(日) 01:07:22.884 ID:
気にするなよ、学生時代のそういうのって、そういう風な態度した方が後々
後悔と自己嫌悪に陥るものなんだわ
何かの因果か、社会に出たときに取引先の相手が自分をイジメてたヤツだったって話を聞かないこともないし
ありえない話じゃない

まあお前が何をしたか知らないしどんなツラか知らないけど、自分の中身磨いたらバカにされなくなるし
見返す事なんて可能だし、そんな人を見下すようなヤツ相手にしてる自分に腹が立つようになるよ

57:2016/04/10(日) 01:08:29.545 ID:
ツーブロってめちゃくちゃ女受け悪いぞ
65:2016/04/10(日) 01:11:06.956 ID:
ブスほど不細工に厳しいからな
これはガチ
66:2016/04/10(日) 01:11:35.469 ID:
じゃあ雰囲気やろなぁ
話し方とか行動が変な奴
110:2016/04/10(日) 01:25:47.220 ID:
自称変わり者ほど救いようの無い凡人はいない
まあそれでも周りからは気を使われ特に楽しませなくても一人であがってる馬鹿でも生きてけるからな
毒ガス吐くほど嫌われても本人が気づかなければ無敵ってことよ
今回は反省するいいチャンスなんだが
113:2016/04/10(日) 01:28:26.928 ID:
女って思った事すぐ口にするからな
皆アスペだと思った方がいいぞ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NcKw7r