柔道黒帯の俺がDQN2人組に絡まれた結果wwwwwwwww

1:2016/04/13(水) 08:59:59.415 ID:
ボッコボコにされた
くやひい

2:2016/04/13(水) 09:02:03.431 ID:
路上で柔道はヤバイ
5:2016/04/13(水) 09:02:56.088 ID:
予想できた結末ではあるけど対抗できなかったんか
10:2016/04/13(水) 09:05:30.270 ID:
>>5 一人ぶっ倒したけどもう一人に抑えられてその間に起き上がった一人にボコられた
7:2016/04/13(水) 09:03:42.081 ID:
ヤンキーこわい
12:2016/04/13(水) 09:06:46.888 ID:
>>7 ヤンキーっつってもガキじゃなくて土方の兄ちゃんみたいなやつ
13:2016/04/13(水) 09:07:30.977 ID:
絡まれるトコからkwsk
14:2016/04/13(水) 09:10:33.995 ID:
>>13 町田のヨドバシの外で歩きタバコして大声出してたからクソ睨んでやったらこっちきた
君ちょっとこっち来いよって言われたからそのままついてったらジョリパスの前で喧嘩になった
15:2016/04/13(水) 09:12:56.295 ID:
残念だな
最初の一撃で一人潰しきれてれば
19:2016/04/13(水) 09:17:52.500 ID:
>>15 大外刈から倒れたとこ顔面蹴ったんだけど起き上がったわ
16:2016/04/13(水) 09:15:52.952 ID:
それからそれから
23:2016/04/13(水) 09:20:55.638 ID:
>>16 相手が俺の鼻先をなんかこする?ってか指で触ってきたから殴ったらこっちきたから体重利用して大外刈して倒して顔面蹴ってもう一人に羽交い締めされてはじめの一人が起き上がってぼこられた
17:2016/04/13(水) 09:16:05.015 ID:
ロシアの喧嘩動画見ればわかるだろ
倒した相手は踏んでおく、蹴りながらそいつをまたいで
次の奴に間合いをつめる
20:2016/04/13(水) 09:18:04.171 ID:
ジョリパスって何?ファミレス?
26:2016/04/13(水) 09:22:16.504 ID:
>>20 ファミレス

>>21 20歳 172/66 ○貞

21:2016/04/13(水) 09:19:09.823 ID:
スペック
22:2016/04/13(水) 09:20:27.228 ID:
俺も空手黒帯だけどボコボコにされたことあるわ
試合と喧嘩は違うんだよなぁ
27:2016/04/13(水) 09:23:04.926 ID:
情けねーな、ポコられても一人絞め落として殺してから次だろ
29:2016/04/13(水) 09:23:40.784 ID:
あと抑え込んだら素人は抜け出せないから
その間に目に指な、これ常識
31:2016/04/13(水) 09:25:57.009 ID:
羽交い絞めされちゃったか
相手はなんかやってるような体格だった?
32:2016/04/13(水) 09:27:43.338 ID:
>>31 一人は銀髪で作業着着てて小太りの中肉中背 俺がぶっ倒したのはこいつ
もう一人は黒髪で体中にペンキついてる180くらいの結構絞られてるデカ兄ちゃん
36:2016/04/13(水) 09:28:54.703 ID:
もう町田歩けないな
37:2016/04/13(水) 09:28:57.843 ID:
ボクシングが喧嘩に向いてるっていうのは
1人にたいして使う時間が少ないからだろうな
41:2016/04/13(水) 09:30:48.209 ID:
>>36 マジで怖い

>>37 ボクシングやればよかった

39:2016/04/13(水) 09:29:39.831 ID:
どうすれば良かったと思う?
46:2016/04/13(水) 09:32:21.094 ID:
次は仲間引き連れてそいつらを二度と歩けない身体にしたれ
48:2016/04/13(水) 09:33:26.747 ID:
2vs1の状態でした時点でダメなんじゃねーの?
柔道には複数相手にするということは想定されてないだろ
黒帯なら逃げる体力ぐらいはあるはず
チキンは二人で来るそいつらなんだし
49:2016/04/13(水) 09:34:28.728 ID:
どかたの兄ちゃんは強いわ
やり合ったらあかん
63:2016/04/13(水) 09:44:54.868 ID:
1人対2人なのにボコった方はやってやったぜー的な感じで仲間に話すんだろうな
切ないわ
69:2016/04/13(水) 09:48:12.087 ID:
大外を遠慮なく決めてればヘタすりゃ死ぬ
無意識に手加減したんじゃね?
94:2016/04/13(水) 10:05:16.781 ID:
おまえが絡んだのが悪いんじゃん
110:2016/04/13(水) 10:15:32.447 ID:
柔道3段の俺から言わせて貰うとひとりで複数相手にする場合は一撃必殺が必須

取り合えず大外で相手の髪の毛掴んでコンクリ地面に頭叩きつける
最悪死ぬ
で、もう1人がおどおどしてる間に今度は逆手で腕決めながら一本背負い
確実に腕が粉砕骨折する

123:2016/04/13(水) 10:25:34.987 ID:
お前らほんと絡まれやすいよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W35IhU