ゆとり社員の買い猫を捨てさせたら俺が謹慎処分になったったwwwwww

1:2016/02/16(火) 18:51:32.813 ID:
やっぱゆとりって糞だわ

2:2016/02/16(火) 18:51:59.682 ID:
糞なのはテメーだよ
6:2016/02/16(火) 18:52:46.701 ID:
>>2

いやいやいや
社会の厳しさを教えたんだが……おれのおもいが

7:2016/02/16(火) 18:53:37.704 ID:
もうすこしがんばりましょう
8:2016/02/16(火) 18:53:41.278 ID:
途中送信スマソ

社会の厳しさを教えたんだが、俺の想いが伝わらなかったみたいなんだ

10:2016/02/16(火) 18:54:24.082 ID:
ああ、人を簡単に信用するなと キチガイは身近なところにいるから気をつけろってことを
教えたんだな 次の釣りに期待
15:2016/02/16(火) 18:58:32.178 ID:
逆に聞きたいんだけど、猫の世話を理由に飲み会の二次会を断るとか、宿泊付きの出張でわざわざ家に帰るとか、そういうのをワガママっていうんじゃまいか?
17:2016/02/16(火) 19:02:21.539 ID:
>>15
前者は別にいい
後者はさすがにペットホテル使うなり知人に頼むなりしろって思うが
18:2016/02/16(火) 19:02:43.151 ID:
あまりにも猫の世話世話で仕事に支障があるゆとり

おもっくそ叱って、先週末にゆとりの家に凸

ゆとりに車を運転させて、猫連れて漁港へ

ゆとりに猫を捨てるよう命じる

ゆとりが俺を無視して猫を連れて家に帰る

俺が漁港に取り残される

月曜の朝一で謹慎処分

俺可哀想すぎワロタ

19:2016/02/16(火) 19:04:35.872 ID:
>>18
勝手に家乗りこんだあげく運転させておいて捨てろとかやっぱキチガイじゃねぇか
21:2016/02/16(火) 19:05:45.190 ID:
>>19

君社会人じゃないの?
上司の命令は守るものだよ

20:2016/02/16(火) 19:04:51.457 ID:
>お前が捨てられてんじゃん
22:2016/02/16(火) 19:06:56.636 ID:
>>20

あのときは本気で怒ったわ

帰るためにバスと徒歩で7時間もかかった

24:2016/02/16(火) 19:13:01.673 ID:
下手すればパワハラ認定されてもおかしくない案件だよなぁ まあ謹慎くらったって言うんだから
会社の判断がまともだったのが救い
25:2016/02/16(火) 19:22:26.835 ID:
ブラック上司じゃん
さっさとくたばれ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VpjpIR