虫歯が治る歯磨き粉が開発されて歯医者さん終了へwwwwww

1:2016/04/14(木) 01:30:15.25 0.net ID:
虫歯が治る歯磨き粉が開発される!
http://ift.tt/1XvA0su

研究チームによると、その歯磨き粉には「ビオミンF」と呼ばれる成分が含まれており、
歯を磨くとカルシウム、リン酸塩、フッ素など歯に良い成分が口の中に放出されるということです。虫歯によって空いた穴も再生するとか。
そしてこの歯磨き粉を使うことによって、炭酸ジュースなど歯に悪い食べ物にも負けない強い歯を育てることができるそうです。

すでにイギリスのストーク・オン・トレントの工場で製造が始まっており、4.99ユーロ(約600円)で販売予定です。

虫歯が治るなんて、夢のような歯磨き粉ですね。日本での販売を楽しみに待ちましょう。

3:2016/04/14(木) 01:31:23.36 0.net ID:
アマゾンで買えるようになったらまたスレ立てて
5:2016/04/14(木) 01:33:46.05 0.net ID:
歯科医協会が全力で潰しに来る
メガネ協会が全力でレーシック潰そうとしてるのと同じや
11:2016/04/14(木) 01:37:35.97 0.net ID:
再生するなら画期的だけどどうなんだろうな
20:2016/04/14(木) 01:43:42.68 0.net ID:
説明を読むとビオミンFってハイドロキシアパタイトとフッ素を混ぜたものをそう呼んでるだけっぽいな
昔から歯磨き粉に入ってるものじゃんw
26:2016/04/14(木) 01:50:45.82 0.net ID:
>>20
芸能人は歯が命がキャッチフレーズだった商品がモロそれだもんな
今でも普通に売ってるし
24:2016/04/14(木) 01:49:01.62 0.net ID:
7000円でも買うわ
入れ歯外したい
35:2016/04/14(木) 02:01:04.69 0.net ID:
俺の唯一の自慢が今まで虫歯になったことがないし歯並びが整っているということ
高卒アラサーフリーター○貞だけど
39:2016/04/14(木) 02:13:58.67 0.net ID:
日本では危ない(根拠はない)ので認められません以上
40:2016/04/14(木) 02:15:57.74 0.net ID:
>>39
アホだな
医薬品じゃなければ認めるも認めないもないわw
44:2016/04/14(木) 02:19:19.07 0.net ID:
>>39
良くも悪くも島国根性丸出し
46:2016/04/14(木) 02:21:20.16 0.net ID:
>>44
アホだな
50:2016/04/14(木) 02:24:18.01 0.net ID:
早く売れや
俺の奥歯2本小指入るくらい穴空いてるから
マジではやくしろ
53:2016/04/14(木) 02:30:41.26 0.net ID:
炭酸って歯に悪かったのか
70:2016/04/14(木) 09:07:58.68 0.net ID:
歯医者ってコンビニより多いって話聞いて嘘だろ?と思ってGoogleマップで近所を検索したら
コンビニの倍以上あってワロタ
80:2016/04/14(木) 09:26:54.34 0.net ID:
日本の歯医者ってひどいんだよな
たった1日で終わるものを5回も6回も来させて治療する
ぜんぶ金のため

タイやベトナムみたいな東南アジアの国では1日で治療してくれる

83:2016/04/14(木) 09:33:09.69 0.net ID:
歯医者とか15年行ってない
90:2016/04/14(木) 09:54:18.01 0.net ID:
>>83
覚悟しておいたほうがいい
93:2016/04/14(木) 10:02:50.88 0.net ID:
むし歯減らすのに水道水にフッ素を添加すればいいって言う説もあったな
なんか知らんがつぶされたが
96:2016/04/14(木) 10:47:03.18 0.net ID:
>>93
いまどき水道水をゴクゴク飲む奴なんていねえから
ミネラルウォーターにしてペットボトルで売った方がよくね
97:2016/04/14(木) 10:48:22.93 0.net ID:
>>96
何で飲む話になるんだよ
98:2016/04/14(木) 10:48:42.90 0.net ID:
>>96
それならフッ素水買って自分で調合すればいいじゃん
101:2016/04/14(木) 10:54:27.40 0.net ID:
>>98
なんたら還元水て名前で政治家に
105:2016/04/14(木) 11:04:21.10 0.net ID:
都合よく虫歯の穴だけ埋まるならいいけどなw
110:2016/04/14(木) 15:02:34.89 0.net ID:
再石灰化は虫歯が治るのは違う

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22wrafr