行きつけのイケメン店員さんを動揺させてしまったンゴwwwww

1:2016/04/10(日) 20:30:29.604 ID:

イケメン「いつもありがとうございます、本日のデザートは自家製胡麻ペーストのゴマプリンです」
私「あっありがとうございます!好きです!」笑ってたけど誤解させてしまったよね…ごめん

4:2016/04/10(日) 20:31:44.182 ID:

なんで日曜にはホモスレが多く立つのか

5:2016/04/10(日) 20:32:06.550 ID:

どうしよう…もう恥ずかしくてお店行けない

6:2016/04/10(日) 20:33:26.166 ID:

イケメンの人だけこの質問に答えて欲しいんだけど
こーゆー状況になったらどう思う?
イケメンだけ答えてね

8:2016/04/10(日) 20:34:04.840 ID:

>>6
イケメンだけど好きとか言われ慣れてるからなにも思わないよ?

9:2016/04/10(日) 20:34:05.691 ID:

ちなみに27歳藻女です

13:2016/04/10(日) 20:35:17.307 ID:

会話の流れからプリンが好きだと思う

15:2016/04/10(日) 20:37:01.585 ID:

おっさん明日からまた仕事だな

16:2016/04/10(日) 20:37:05.132 ID:

イケメンは多分22歳くらい
本気になんてしないよね…

17:2016/04/10(日) 20:38:14.855 ID:

綺麗になりたい

20:2016/04/10(日) 20:39:05.901 ID:

脳が腐りきってやがる

22:2016/04/10(日) 20:40:16.556 ID:

女には発言権ないから黙ってろな

25:2016/04/10(日) 20:42:32.699 ID:

次からどーゆー顔で会ったらいいの?

26:2016/04/10(日) 20:43:14.814 ID:

もう一回行って押してこいよ

28:2016/04/10(日) 20:45:03.246 ID:

ちなみに155cm55kgです

29:2016/04/10(日) 20:45:59.973 ID:

まあ店員と客のやり取りで好き言われても何とも思わんよ

30:2016/04/10(日) 20:50:29.371 ID:

ありがとうございました

32:2016/04/10(日) 20:54:39.351 ID:

>>30
おつかれさまでした!

31:2016/04/10(日) 20:54:13.136 ID:

55kgとか重くね?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qr3c9h