ユーチューバーあと10年ぐらいで終わりだよな??

1:2016/03/27(日)13:57:34 ID:

要はコマーシャルで稼いでるわけだけど、今の支持層が大学生や大人になっちゃったら面白くないって気付く
そんで10年後にはまた新たなメディアが生まれてそっちが盛り上がるだろうから新しい支持層が入ってこない
あとは残りの支持層が飽きるまでの猶予期間しかないんでね?

2:2016/03/27(日)13:57:58 ID:

そんなにもつか?

4:2016/03/27(日)13:59:38 ID:

10年ちょっと前にフラッシュで遊んでたお前ら、
今は本当に見向きもせんやん

7:2016/03/27(日)14:00:23 ID:

今 一生分稼げるからええんちゃう?

10:2016/03/27(日)14:02:02 ID:

YouTube自体はかなり長いよな

11:2016/03/27(日)14:03:09 ID:

>>10
かなりって言っても10年くらいだろ?

13:2016/03/27(日)14:04:26 ID:

>>11
10年って長くねえか

12:2016/03/27(日)14:04:04 ID:

次は仮想空間の中で人気者が生まれるみたいな

15:2016/03/27(日)14:05:55 ID:

長くないだろ
10年で消えるような仕事は職とは呼ばん

16:2016/03/27(日)14:08:10 ID:

>>15
たしかに10年したらユーチューバーも割とふけてるだろうな

17:2016/03/27(日)14:09:02 ID:

>>16
なんで年代層を固定してんだよw

19:2016/03/27(日)14:10:06 ID:

>>17
子どものユーチューバーはシラネ

22:2016/03/27(日)14:12:08 ID:

>>19
ん??

18:2016/03/27(日)14:09:56 ID:

10年どころか未来永劫栄えていくよ
逆にテレビがどんどん衰退していく

23:2016/03/27(日)14:12:15 ID:

広告媒体の変化とともにプラットフォームがyoutubeから変わるかもしれないけど
培った知名度は広告に利用できるものだから仕事としてはなりたつんでないかな?
インディーズのタレントって事だもの

27:2016/03/27(日)14:16:19 ID:

YouTuberより利権が無くなればテレビのほうがオワコンになりそうな気がする

28:2016/03/27(日)14:21:27 ID:

参入障壁の低さ→競争の激化、低収化
小規模スタッフによる配信者達が馬鹿をやらかしまくる→規制が入る
スポンサーの広告が入りまくる→視聴者逃走
代替メディアの台頭→つべ消滅の可能性

恐らく10年かからずユーチューバーという存在はなくなる

35:2016/03/27(日)14:40:40 ID:

あと、日本のテレビは当面無くならない
ほっといても年寄りがしがみつくから

38:2016/03/27(日)14:48:39 ID:

ユーチューバーの内容次第だろう
内容がつまらなければ早く終わる

43:2016/03/30(水)02:13:53 ID:

縮小することはあってもなくなりはしないだろう
YOUTUBEが無くならない限り

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S9Y0A3