付き合えそうだった女と疎遠になっちゃった結果wwwwwwww

1:2014/07/09(水)01:26:41 ID:

・何もする気が起きない
・大学なんてどうでもいい
・大好きだった音楽、どうでもいい
・その子とよく会ってた時期に聴いてた音楽、来ていた服、辛くて聴けない着れない
・週に3日はゆめにその子が出てきて他の男と手をつないでる
・バイト先が同じなので毎週会うたびに動悸が止まらない
・肌荒れ
・便秘
・嘔吐もうボロボロだぜ・・・・・・・・

13:2014/07/09(水)01:44:45 ID:

あはは>>1
傷は深いか?失恋と関係ない事と他のものとを因果付けるのは危ないぞ

18:2014/07/09(水)02:18:49 ID:

とりあえず軽く話だけはしたほうがよくね?

相手も>>1と疎遠になって何か嫌われてる?とか勘違いしてる可能性も少しあるぞ?

21:2014/07/09(水)02:23:40 ID:

>>18-19

非難覚悟で言うぞ??
多分だけど・・・・・

他の女の子と歩いてるの(出かけてるの)見られた・・・?可能性がある・・・・
いや、わからないぞ?
でもそっけなくされ始めた時期と被るんだよ。しにたい

28:2014/07/09(水)02:28:30 ID:

>>21
異性の友達くらいいるだろうに、そんなことでソ連になるくらいならやめとけば?どうしても気になるなら一回さりげなく話しかけてみろよ
それがイッチの回復の近道ジャマイカ?

4:2014/07/09(水)01:32:08 ID:

そこまで酷くないけどワイも同じような感じや辛いな

8:2014/07/09(水)01:35:12 ID:

>>4
共感できる人の存在、それは今の俺には余りにも大きい
共感、これほど素晴らしいものがあろうか
誰かと気持ちを共有する、誰かと想ひを通してつながる
電子世界のランデブー。
あヽ主よ、我に救いを

11:2014/07/09(水)01:43:19 ID:

>>8ワイは三回目遊んだ時にまだ前の彼氏と別れたばっかりで今は付き合うとか考えれないって言われたわ
だから自分磨いてもう一回連絡する予定やし1も頑張れや

5:2014/07/09(水)01:32:40 ID:

なぜなのか
なぜ疎遠になってしまったのか
本当に原因がわからない
なんなのか
なんなのか
人生ってこんなにもつまらなかったっけ
その娘と会ってる時は「この瞬間が続くよ~いつまでも~」なんて思ってたけど
数ヶ月だった
しにたい、いや、しにたくもない
もうしばらく女はいいや

6:2014/07/09(水)01:32:49 ID:

付き合ってもない女にそこまで……
ストーカーまっしぐらですわ

7:2014/07/09(水)01:33:41 ID:

バイト同じなら告ればいいじゃん

12:2014/07/09(水)01:44:27 ID:

なんでそんなにダメージ受けてるのに自分から回復させようとしないの?
バカなの?

26:2014/07/09(水)02:26:57 ID:

女々しすぎワロタ
このまま放置でも悪化するだけだし、一度捕まえて話せばいいじゃん
ま、その他の女と歩いてたのが後ろめたく無いならな

27:2014/07/09(水)02:28:11 ID:

おまえその子に依存し過ぎ
何かハマる趣味でも持って忘れろ

29:2014/07/09(水)02:28:37 ID:

最初から相手にされてなかったんだよ
言わせんな

30:2014/07/09(水)02:28:50 ID:

彼女に直接言い訳してみろよ?
どうせ堕ちるところ迄落ちたんだし、別に格好付ける意味なくね?
こんな所でウジウジ言い訳するお前を自分で見直してみろよ?
絶対格好悪いだろ?
だったらやるだけやってみろ。

32:2014/07/09(水)02:37:09 ID:

付き合ってないんだしお前が誰といようが関係ねぇだろって思ったけど…

元カノかー
その子は元カノの事知ってんのか?

34:2014/07/09(水)02:42:45 ID:

もしその子が元カノのこと知ってたとしたらより戻したと思ってるだろうな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WroKPv