ここ80日間でのワイのスマホ使用時間wwwww

1:2016/03/31(木)20:54:36 ID:

533時間・・・・・・
ヤバイよ・・・ヤバイよ・・・

33:2016/03/31(木)21:08:24 ID:

>>1
使用時間ってどういう基準で計算してるの

35:2016/03/31(木)21:09:47 ID:

>>33アプリで遊んでる時間を計測みたいな感じ遊ぶのやめたら計測しないみたいな

2:2016/03/31(木)20:55:06 ID:

何をそんなにスマホいじってるの?

5:2016/03/31(木)20:56:11 ID:

>>2間違えた

6:2016/03/31(木)20:56:20 ID:

使用時間てなにでわかるの?

13:2016/03/31(木)20:57:36 ID:

80日で553時間っておかしいだろ
ネトゲ廃人でもそこまで行かんぞ

17:2016/03/31(木)21:00:34 ID:

とにかくビックリした今月も8日と14時間使ってるし
・・・つかみんなこれぐらいやってるよな?
俺が異常・・・?

18:2016/03/31(木)21:01:46 ID:

>>17
飯食う時もスマホ見てる奴はそのぐらい行きそう

19:2016/03/31(木)21:02:42 ID:

>>18飯食うときは見てないけど風呂入ってるときは見てるな

20:2016/03/31(木)21:02:58 ID:

>>19
同志よ

23:2016/03/31(木)21:04:03 ID:

>>20飯食うときはさすがにな・・・

21:2016/03/31(木)21:03:31 ID:

とにかく暇になったらやることねえしすぐスマホでくだらないものとか見ちゃうんだよな

22:2016/03/31(木)21:03:36 ID:

無くしたら発狂しそうだな

24:2016/03/31(木)21:04:33 ID:

>>22するのかな・・・?

26:2016/03/31(木)21:05:10 ID:

でも俺も人のこと言えないかな
帰ってきたらpc開いてここと動画サイトに入り浸ってるから
毎日5時間はネットしてる

27:2016/03/31(木)21:05:51 ID:

>>26やることなかったらそうなるよな・・

29:2016/03/31(木)21:06:57 ID:

>>27
や、やることならああるわ!
えーっとえーと駄弁ったりファイル整理したりmp3整理したり
色々いそがしいわ

31:2016/03/31(木)21:07:48 ID:

>>29(やること)ないじゃん

28:2016/03/31(木)21:06:15 ID:

1日6~7時間てとこか

30:2016/03/31(木)21:07:11 ID:

1日の4分の1スマホしてるってこと?
ヤバくね?

36:2016/03/31(木)21:10:28 ID:

触らない日つくって試してみたら?

38:2016/03/31(木)21:11:47 ID:

>>36触らない日っていいなそれ。明日それしてみてどうなるかやってみるわ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qosO6q