【悲報】45歳オッサンが警察に相談「15歳の女子中学生と付き合っていたら犯罪ですか?」→逮捕

1:2016/04/12(火) 08:47:21.99 ID:
「15歳女子と付き合ったら犯罪?」と自ら問い合わせ、発覚 中3女子の裸撮影容疑の45歳男逮捕
2016.4.12 08:30

神奈川署は11日、半裸にさせた女子中学生をスマートフォンで撮影、データを保存したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年保護育成条例違反の疑いで、小田原市鴨宮、無職、岡崎寿生容疑者(45)を逮捕した。
「15歳の女の子の裸を撮影したのは間違いない」と容疑を認めている。

逮捕容疑は昨年10月3日、自宅で当時中学3年の少女(15)を半裸にしてスマホで撮影し、画像データ11点を保存。今年1月4日には、自宅で少女にみだらな行為をしたとしている。

同署によると、岡崎容疑者は昨年9月ごろ、スマホのチャットアプリで少女と知り合ったといい、
「結婚を前提に付き合っていた」と供述。今年2月、同署に「15歳の女の子と付き合っているが、犯罪になるのか」と電話をして発覚した
http://ift.tt/23zrqMT

2:2016/04/12(火) 08:47:39.50 ID:
大草原不可避
3:2016/04/12(火) 08:47:50.21 ID:
6:2016/04/12(火) 08:48:09.85 ID:
わろた
9:2016/04/12(火) 08:48:29.23 ID:
なぜあと一年待てなかった
14:2016/04/12(火) 08:48:48.11 ID:
なんでのこのこ捕まりにいくんですかねえ
19:2016/04/12(火) 08:49:15.27 ID:
おまwwwwwwwwwクソワロタwwwwwwwww
33:2016/04/12(火) 08:50:29.17 ID:
よくもわるくも純真な奴やな
37:2016/04/12(火) 08:51:08.42 ID:
>>33
純真(55)許されませんよ
38:2016/04/12(火) 08:51:16.71 ID:
彡(^)(^)「15歳の女の子と付き合ってたら犯罪になるか警察に聞いたろ!」

彡()() *1←いまここ

50:2016/04/12(火) 08:52:27.60 ID:
>>38
(´・ω・`)犯罪になるって分かって良かったね
58:2016/04/12(火) 08:53:29.23 ID:
まともな大人は親子ほど歳離れた子供に欲情しないんだよなあ
74:2016/04/12(火) 08:56:09.71 ID:
>>58
このおっさんが三十路の時に女子中学生が生まれたと思うとヤバいなおっさん
77:2016/04/12(火) 08:56:30.26 ID:
自分語りは身を滅ぼすってのは本当やね
87:2016/04/12(火) 08:59:04.92 ID:
ワイ将30歳、生きる希望を見つける
ワイならもっと上手くやるで
97:2016/04/12(火) 09:00:51.88 ID:
>>87
お前やと相手0歳やもんな
89:2016/04/12(火) 08:59:22.16 ID:
でもさ、職質時にお巡りさんが「なんか危ないモノとか持ってない~?」みたいに聞いてくることあるんだけど
ここでオタクは「あ、こんなの持ってるんですが」といってビクトリノックスみたいなのを馬鹿正直に出すことが多い
キモオタってこのパターンで銃刀法か軽犯罪法でやられることマジ多いんだぜ
だからお前らもこのオッサンのこと笑えないよw
99:2016/04/12(火) 09:00:59.73 ID:
>>89
ビクトリノックスってなにンゴ?
93:2016/04/12(火) 09:00:22.63 ID:
こんなんネットででも検索したらすぐ出てくるやろ•••
なんで警察に相談するんや
98:2016/04/12(火) 09:00:56.95 ID:
>>93
誰かに自慢したかったんやろな
96:2016/04/12(火) 09:00:51.77 ID:
撮影してなきゃセーフやろ
101:2016/04/12(火) 09:01:34.68 ID:
キモオタって自分から持ってるハサミとかカッターとか出して
こう言うの持ってるんですけど・・・ってやっちゃうんだよ
もち即拘束されて調書とられて写真撮られて指紋取られて気が付いたら前科付くんだけど
なんだろうね・・・正直に自分から言えば褒められて何もお咎めないと思っちゃうんだろうか
キモオタってほんと職質時にこのパターン多いんだよw
103:2016/04/12(火) 09:02:31.74 ID:
>>101
なんでお前そんなん知ってんねん
126:2016/04/12(火) 09:09:05.15 ID:
>>101
それがスポーツマンシップやん
サッカーのハンドとかも本当は自分で申告せぇよ
107:2016/04/12(火) 09:03:16.76 ID:
野球協約があればセーフやったのに
110:2016/04/12(火) 09:03:46.32 ID:
>>107
ホーントコレイトン
130:2016/04/12(火) 09:12:48.67 ID:
無職で結婚を前提にってどういうことやねん
132:2016/04/12(火) 09:14:52.98 ID:
>>130
資産家らしいで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qNf2v8

*1:捕まったンゴ……