お前らが実際にやったクッソ楽なバイトって何?

1:2016/04/06(水) 10:53:46.513 ID:

参考にする
短期でも長期でもなんでもいい

2:2016/04/06(水) 10:54:10.050 ID:

映画館
コンビニ
本屋

5:2016/04/06(水) 10:55:13.310 ID:

>>2
コンビ二覚えるまでつらそうだし場所でかなり難易度変わりそう

3:2016/04/06(水) 10:54:39.966 ID:

意外と引っ越し
作業時間より移動時間の方が長い

23:2016/04/06(水) 11:03:37.112 ID:

日雇いだけど、市民マラソンでコースに立っての誘導
2時間くらいで終わる距離だったし、片付けもコーン回収するくらいで超楽だった
>>6
引越しは現場によるな
6畳一間に引っ越す新入生の大学生とかなら、荷物が少なくて楽
家電や棚も現地で揃える人が多いし
団地でエレベーター無しの5階住みの家族とかきついな
階段を何往復もしないとダメだし、荷物も多いし

16:2016/04/06(水) 11:01:17.651 ID:

コンビニしかやったことないけどワンオペ田舎ならくっっっそ楽だぞ
夜勤は座ってるだけでだいたい終わる

18:2016/04/06(水) 11:02:10.995 ID:

ネカフェ
コンビニ夜勤ただし田舎に限る

19:2016/04/06(水) 11:02:19.776 ID:

パソコンのサポセン

2ch見ながらハンバーガー食えるくらい楽だった
今は受注を中国にとられて潰れたけどな

26:2016/04/06(水) 11:05:10.366 ID:

コンベアから流れてくるパンを箱に置いてく仕事
あれは天職だった

37:2016/04/06(水) 11:09:04.438 ID:

普通に時間あるなら治験だろ

40:2016/04/06(水) 11:10:17.119 ID:

ビラ配り
配ったことにして家に持って帰って全部捨てた

50:2016/04/06(水) 11:13:12.181 ID:

大学の理学部で精子提供
数分で5000円
なおオカズは個室に備え付けられた熱烈投稿

51:2016/04/06(水) 11:13:25.717 ID:

よくわからん博物館の受付
人が来ないからせんべい食ってお茶飲んで終わった

53:2016/04/06(水) 11:13:58.079 ID:

現在自分が就いてる仕事だがマンションorアパートの共用部の清掃

54:2016/04/06(水) 11:14:17.030 ID:

量販店
コミュ力ありゃ楽で時給良い

60:2016/04/06(水) 11:15:28.761 ID:

カメラマンのアシスタントだな
荷物を事務所から車、車から現場に運ぶだけ
撮影中はただボケーっと見てた

61:2016/04/06(水) 11:16:38.592 ID:

携帯販売
地方の量販店な

62:2016/04/06(水) 11:16:42.618 ID:

仕分けとかそういうのは作業的には楽でも、上司がうざいの多い
バブル以上のオッサンが管理者の会社は全般的に人間関係がダルい
新宿や渋谷とかにある若いやつらが立ち上げた会社の事務とか雑用が一番楽

65:2016/04/06(水) 11:18:39.784 ID:

名古屋港シートレインランドとかいう過疎遊園地

67:2016/04/06(水) 11:19:31.669 ID:

ラブホのフロント
座ってるだけ

78:2016/04/06(水) 11:28:59.727 ID:

看板持ちも楽だったわ
7時間くらいボーっとしてるだけで給料出るし
ただ、ダメな奴は気が狂いそうになるらしいけど

92:2016/04/06(水) 11:40:25.947 ID:

>>78
夏地獄そう

79:2016/04/06(水) 11:29:11.154 ID:

ホテルのフロントってどうなん?
ラブホじゃなく普通の

98:2016/04/06(水) 11:55:03.845 ID:

俺の楽だったバイトランキング

1位
渋谷の街中で友達と3時間テレビ電話してるだけで1万円

2位
ディズニーのCMエキストラ
2時間くらいたってるだけで1万円

3位
レイブイベントの食べ物テント
半分の時間は仕事だがライブ見ながらできる
あと半分は自由時間でただでイベント参加もできる

99:2016/04/06(水) 11:55:44.399 ID:

>>98
そういうのどこで応募してんの

101:2016/04/06(水) 12:02:29.659 ID:

自分で経験したバイトではパチ屋が最高だったな
まあ俺がタバコ気にならない、パチ自体好きってのもあったが
パチの演出見ながらインカムで楽しく談笑して適当にメダルなり玉なりを運ぶだけだし

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RR2Tiy