キッチンの蛇口横の穴から水が大噴出したんだが

1:2016/04/10(日) 02:50:07.836 ID:
どうすればいいのこれ
外の元栓は閉めたけど洗濯も風呂もトイレも使えない詰んだわ
ネジが腐食して吹っ飛んだらしい床は水浸しだからバスタオル敷いてしのいでる
3:2016/04/10(日) 02:51:11.070 ID:
ワロタ
4:2016/04/10(日) 02:51:11.906 ID:
早く床拭かないと腐らないか
17:2016/04/10(日) 02:55:10.450 ID:
なんで折れたの?
19:2016/04/10(日) 02:56:32.948 ID:
>>17
わからない
風呂にお湯溜めてル時にキッチンの栓が吹き飛んだらしい
18:2016/04/10(日) 02:56:26.185 ID:
蛇口割と高いし大家にゴネるのが1番だろな
41:2016/04/10(日) 03:08:55.013 ID:
錆びてるのか?
44:2016/04/10(日) 03:10:42.626 ID:
ここ築39年らしい
53:2016/04/10(日) 03:14:24.766 ID:
俺も詳しくないが錆びて逝ったなら貸主負担の気がするがどうなんだろうな
59:2016/04/10(日) 03:15:58.601 ID:
流し台の下もグロかった
流し台の配管なんてここに来て初めて見た気がするわわ
62:2016/04/10(日) 03:17:09.140 ID:
>>59
水栓なかった?
64:2016/04/10(日) 03:17:47.382 ID:
>>62
わからん多分ない
77:2016/04/10(日) 03:23:40.320 ID:
ガムテープの下に巻かれている黒いのは何なんだよエクトプラズムかよ
85:2016/04/10(日) 03:25:54.554 ID:
もうこれ他も色々と危ない気がする
ちょっと壁叩いたら崩れたりしないか?
89:2016/04/10(日) 03:30:15.697 ID:
>>85
亀裂入ってるところはある
96:2016/04/10(日) 03:34:42.909 ID:
防臭キャップつけなくて

下水の匂いとかそもそも気が付かなかったの?

99:2016/04/10(日) 03:35:15.369 ID:
>>96
キッチン使ってないからなあ
100:2016/04/10(日) 03:36:32.708 ID:
>>99
使ってなくても配管つながってれば匂い上がってくるべ!

いままでよく気が付かなかったね!

97:2016/04/10(日) 03:34:49.030 ID:
他の部屋はリフォーム済みだけどこの部屋はリフォームされてないんだよね
その分安いんだけどさ
103:2016/04/10(日) 03:37:34.194 ID:
>>97
この状態の部屋をリフォームせずに貸してるって……
人として信用できないわな
110:2016/04/10(日) 03:40:45.319 ID:
>>103
掃除はしてあったよ
でも他の部屋ほぼフルリフォームで畳じゃなく木のフローリングになってた
安いし3~4年で引っ越すつもりだったからここでいいかってことで借りたんだけどこのザマですよ
115:2016/04/10(日) 03:46:40.691 ID:
>>110
そういうことじゃなくてだな
キッチンとかの見えない部分の状態を見なかったのかってこと
112:2016/04/10(日) 03:44:48.556 ID:
ほんと家賃いくらだよ7000円くらいか
142:2016/04/10(日) 04:21:02.384 ID:
まあ古い建物だから今の常識は通じないのかな・・・・

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TOyJxD