茨城ってそこまでか?

1:2016/04/09(土) 15:39:49.111 ID:
何もないけど他県も何もなくね
四国とか東北とか中国地方とか何もないのになぜ茨城はネタにされやすいのか
9:2016/04/09(土) 15:43:30.908 ID:
ヤンキーがそこまでレベル
10:2016/04/09(土) 15:43:51.671 ID:
茨城ってビルとかあるの?
13:2016/04/09(土) 15:44:38.589 ID:
せめて関東と競おうぜ
20:2016/04/09(土) 15:46:46.138 ID:
水戸で育ったけど、上京するまで1日足りとも「茨城で生活していてよかった」と思った日はない
ただただ一刻も早く出たかった
29:2016/04/09(土) 15:53:07.786 ID:
水戸に住んでるけどそんなこと思わんけどなぁ
気性荒いやつなんてどこの県にも同じようにいるだろ
32:2016/04/09(土) 15:55:43.774 ID:
>>29
90年代を水戸で過ごした俺にとって水戸は東京のどの都市よりもおっかない
学校にいても窓ガラスはめちゃくちゃ、教室は燃える、女子は援助交際で稼いでシャブを買う
休日にコンビニ行けば気弱な奴はあり金奪われた上でボコボコにされる
護身用でスタンガンやナイフ持ってないと外出るのも不安だった
34:2016/04/09(土) 15:57:02.225 ID:
>>32
今は2016年だぞ
37:2016/04/09(土) 15:59:14.592 ID:
>>32
なにその今日から俺は世界
どんな底辺校だ? 同じく90年代も過ごしてるがそんなんみたことない
まぁ今よりは確かにアホ多かったと思うけど今はそんな所まずないぞ
その経験があるから怖いと思うのかもしれないけど
42:2016/04/09(土) 16:02:16.511 ID:
>>37
水戸市内のナンバリング中学だよ
学校行事には全部警察がきてた
新聞沙汰も毎年のようにあった

こんな田舎で死んでたまるかと心底思ってた18年だった

41:2016/04/09(土) 16:02:00.904 ID:
あと茨城県何もないって言うけど
ロックインあるしつくばとか普通に良いところだとおもうし
オタクとかはガルバンガルパン言ってるくらいだし
港もそこそこ 大型水族館もある
…ちんけかな(笑)
こういうこというと けどそこしかないでしょ?wwwとかいうやつ出るけどそんなこといったら他の県も一部しか有名じゃないでしょwww っていえるから
43:2016/04/09(土) 16:03:30.033 ID:
>>41
これがあるぞってものが弱いのかな
ロッキンはでかいと思うけど大洗なんかは大してね…
46:2016/04/09(土) 16:05:48.280 ID:
>>43
海があるだろう
61:2016/04/09(土) 16:14:14.861 ID:
茨城空港はとっとと廃業して空自に渡せよ
どう考えても採算取れてないだろ
65:2016/04/09(土) 16:17:04.542 ID:
茨城県が金払って魅力度最下位を買ってるんだろ
72:2016/04/09(土) 16:20:26.847 ID:
2016年現在茨城県北には特攻服着た暴走族が存在してます
80:2016/04/09(土) 16:24:04.879 ID:
しばらく生活してるけど水戸なんかは至って普通の治安でしょ
81:2016/04/09(土) 16:24:34.939 ID:
>>80
水戸に住んでないから知らないけどそれは慣れてるだけじゃね
91:2016/04/09(土) 16:31:46.686 ID:
じゃあ茨城なら通じる言葉
ファックル
93:2016/04/09(土) 16:31:59.546 ID:
>>91
しらん
97:2016/04/09(土) 16:33:01.341 ID:
>>93
ジョイホン接続されたファッションクルーズやぞ
98:2016/04/09(土) 16:34:05.140 ID:
>>97
ジョイホン何もない
140:2016/04/09(土) 16:58:24.873 ID:
東海村周辺で育った奴は遠足に原発に行く

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NjTH0A