女の子に嫌われないように良い人演じてちゃってる奴wwwwww

1:2016/01/10(日) 19:41:48.902 ID:
約束すっぽかされてもニコニコしながら「気にしないで」とか言う奴wwww
2:2016/01/10(日) 19:42:49.340 ID:
俺かな
4:2016/01/10(日) 19:43:46.945 ID:
>>2
断られた時本音言えなくてストレスやばくない?
3:2016/01/10(日) 19:42:58.678 ID:
それでも女の子と約束してるんなら勝ち組
5:2016/01/10(日) 19:44:14.173 ID:
>>3
上げられてから落とされるからストレス尋常じゃないぞ
7:2016/01/10(日) 19:45:30.078 ID:
そこは期待してたのにーだろ
10:2016/01/10(日) 19:46:47.521 ID:
>>7
少しの我儘言わない優男演じてるからそれも言えない。マジでイライラやばい
9:2016/01/10(日) 19:45:38.427 ID:
女の子と関わることができるだけでありがたいことだと思え
11:2016/01/10(日) 19:47:36.439 ID:
>>9
そりゃそうなんだけどさぁ。なんだかなあ
12:2016/01/10(日) 19:49:06.467 ID:
時間に遅れたら即帰るわ
あいつら調子乗るからあんま女に媚びるなよ
13:2016/01/10(日) 19:50:30.114 ID:
>>12
おまえみたいな漢に憧れるわ。俺はこうでもしないと近寄れないから一苦労だわ。
14:2016/01/10(日) 19:51:40.861 ID:
裏でメタクソに言われてるのかと考えると悲しくなる
17:2016/01/10(日) 19:54:04.051 ID:
>>14
女ってそーゆー生き物だって思ってるからあまり気にならないわ。
だだ約束守らないのはクソ
15:2016/01/10(日) 19:53:16.239 ID:
あの娘が喜んでくれれば俺は嬉しいんだ
18:2016/01/10(日) 19:55:59.598 ID:
>>15
俺も最初そんな気持ちで接してたけど本音言えないのはしんどいわ
結果的に嫌いになりかけてるし
22:2016/01/10(日) 20:02:32.879 ID:
美術館に行く約束する→待ち合わせ時間になって1時間遅れるとLINEがくる→「じゃあ、おれ観て行くからまた今度ね~」→「いやいや!なるべく急ぐから!」→美術館を出るタイミングで到着したからメシ食って帰った
23:2016/01/10(日) 20:04:48.847 ID:
>>22
俺と正反対でワロタ。もて男は違うな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TLLclN