新田恵海さん、80分の手渡し会を15分で切り上げる

1:2016/04/09(土) 14:12:09.21 ID:
えみつん挨拶「ご心配をお掛けして申し訳ありません」

Tシャツ一枚にされてポケットの中身をすべて預けさせられる

警察(ガードマン?)によるボディーチェック

手渡しだけをサクサクと進行(えみつんの両隣に警察)
サイン、握手、声かけなど手渡し以上の事は不可

予定変更によりトーク無し

80分の予定が15分で終了、えみつんが名倉並の速度で退場
9:2016/04/09(土) 14:13:59.18 ID:
Tシャツ一枚ってB地区の色チェックされたんか
17:2016/04/09(土) 14:15:25.38 ID:
名倉って収録終わってから帰るのめっちゃ早いだけや
しゃべくり見てないと分からないぞ
34:2016/04/09(土) 14:17:49.67 ID:
流石に国営セコム使えんやろ
42:2016/04/09(土) 14:18:39.48 ID:
>>34
なーにが国営セコムじゃ
68:2016/04/09(土) 14:20:50.21 ID:
やってないんやろ?
やってたなら話した方が楽やぞ
73:2016/04/09(土) 14:21:06.90 ID:
ファンでもないやつがファンに対して失礼とか言うの草生えるわ。
81:2016/04/09(土) 14:22:04.93 ID:
コイツもう終わりやろ
引退して田舎に帰るしかないわ
85:2016/04/09(土) 14:22:18.88 ID:
ここからのイベント全部それで行くんか?
87:2016/04/09(土) 14:22:37.89 ID:
けおされる なにがおかしいの?
120:2016/04/09(土) 14:26:02.10 ID:
目の前にいる客のほとんどが自分のB地区の色を知ってるってどんな気分なのかな
146:2016/04/09(土) 14:30:00.61 ID:
例え話に出すには、その名倉のエピソードは周知度がなさ過ぎる
オタクはこういう所がダメ
176:2016/04/09(土) 14:35:12.03 ID:
ファン達のツイッター見たけど普通にイベントやって平和に終わっとるやんけ
207:2016/04/09(土) 14:42:16.33 ID:
時短とか風俗嬢かよw
270:2016/04/09(土) 14:58:25.26 ID:
こんなん、やっつけ仕事やんけ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VfxrgG