にきび治すために毎日水2リットル飲んだ結果wwwwww

1:2015/11/18(水) 17:58:33.427 ID:
新しいニキビ普通にできるし皮脂も減らないから次は併用してオナ禁も試してみる最後は1番きつい食制限
3:2015/11/18(水) 17:58:59.816 ID:
なおストレスにより
4:2015/11/18(水) 17:59:25.595 ID:
俺はついにネットでディフェリンとダラシン買ったわ
11:2015/11/18(水) 18:00:40.573 ID:
>>4
皮膚科で貰えるやつか
ディフェリンは付けすぎると肌荒れる
6:2015/11/18(水) 17:59:45.756 ID:
ビタミンとミネラルのサプリとるほうが
いいぞ
15:2015/11/18(水) 18:02:42.722 ID:
>>6
ビタミンCはサプリメント飲んでる
>>7
洗ってるけど外からじゃなくて内臓変えないと駄目な気がする
>>9
たぶんこれ
>>10

>>12
顎がやばい頬も少々
17:2015/11/18(水) 18:04:20.450 ID:
>>15
顎か…
デコとかなら治し方単純だけど
顎は分からない
俺はデコが酷くてオードムーゲ使ってた
8:2015/11/18(水) 18:00:16.195 ID:
いわゆる健康的な生活して優しく顔を洗ってれば皮膚疾患じゃない限りニキビなんてできないよ
9:2015/11/18(水) 18:00:17.397 ID:
糖質見直し
10:2015/11/18(水) 18:00:27.667 ID:
今はベピオもらえるぞ
13:2015/11/18(水) 18:01:35.552 ID:
糖質制限
寝る前のぬるま湯洗顔
ハトムギ化粧水
ビタミン剤

これガチ
もしもニキビが出来たとしてもあっという間に消える

14:2015/11/18(水) 18:01:59.303 ID:
20歳超えたら全くできなくなったわみんなそんなもん?
16:2015/11/18(水) 18:03:28.606 ID:
どういう理屈で水飲みまくるとニキビ治るん?
22:2015/11/18(水) 18:07:03.267 ID:
>>13
睡眠もガチだと思う
>>14
そんなもんだろうたぶん
>>16
排出も大事だから尿で毒を出す
>>17
顎は男性ホルモンが原因らしいからオナ禁してみる
18:2015/11/18(水) 18:04:45.958 ID:
早寝早起きしろ

マジで

19:2015/11/18(水) 18:04:58.250 ID:
ベピオゲル 過酸化ベンゾイルやぞ
海外ではずっとニキビにはこれだったけど日本では最近?認可された的なやーつ
20:2015/11/18(水) 18:05:16.291 ID:
運動が一番なんじゃないの
部活でがっかり汗かいてるやつでニキビ面ってみたことないんだけど
21:2015/11/18(水) 18:05:51.497 ID:
人によって原因が違うから本気で治したいなら病院やらに行ったほうがいい
俺は水分不足と寝不足だったから風呂で洗顔して化粧水と乳液塗って夜更かし辞めたら治った
24:2015/11/18(水) 18:09:38.375 ID:
>>18
無理
>>19
強そうだな
>>20
そう思って汗はかくようにしてる
>>21
まあそこまで本気じゃないんだろうな治したいけど
23:2015/11/18(水) 18:08:47.859 ID:
&ウォーキング
25:2015/11/18(水) 18:11:53.320 ID:
皮膚科に行って漢方薬処方してもらうといいよ
26:2015/11/18(水) 18:12:00.063 ID:
強そうだなってなんやねんレスしたいだけの子かよ
27:2015/11/18(水) 18:12:46.085 ID:
オナ禁も水飲むのもまず効果ないぞ
洗顔方法と洗顔後のケア見直せ、後は規則正しい健康的な生活
28:2015/11/18(水) 18:15:27.936 ID:
水大量飲んだら腎臓に負荷かかって結局ニキビ出やすくなると思うんだが

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XoKj1y