フジテレビのもうこの局は終わりですよ感って半端ないよな

1:2016/04/09(土) 09:59:03.78 ID:
新番組全部つまらない
2:2016/04/09(土) 09:59:58.18 ID:
わかる
3:2016/04/09(土) 10:00:00.36 ID:
フジテレビというか地上波はだいたいつまらん
4:2016/04/09(土) 10:00:05.34 ID:
ノイタミナだけやってればいいんですよ
46:2016/04/09(土) 10:13:48.05 ID:
>>4
5:2016/04/09(土) 10:00:16.86 ID:
SMAPの不祥事に心の底から感謝しているテレビ局
6:2016/04/09(土) 10:00:29.64 ID:
BSも通販ばっかりでな
9:2016/04/09(土) 10:00:51.13 ID:
それでもテレビ局社員は超高収入保障の勝ち組やぞ
17:2016/04/09(土) 10:03:05.77 ID:
>>9
その分めっちゃ働かされてるからなぁ
10:2016/04/09(土) 10:01:31.22 ID:
正直つまらなさで言えば他の局も大差ない
14:2016/04/09(土) 10:02:29.11 ID:
>>10
日テレのゴールデンなんて演者が違うだけで中身ほとんど一緒だもんな
39:2016/04/09(土) 10:09:31.26 ID:
>>14
日テレのバラエティのノリほんまくっさいわ
12:2016/04/09(土) 10:02:00.31 ID:
きっかけはフジテレビ
13:2016/04/09(土) 10:02:25.19 ID:
すぽるとも終わったし見るもんないわ
15:2016/04/09(土) 10:02:38.30 ID:
面白さとか関係無いんだなって
16:2016/04/09(土) 10:02:45.63 ID:
フジだけじゃなくTV全体的に面白いもん無くなってる気がする
スポーツとニュースは見るんやが…まあおっさんなってきてるんやろうな
28:2016/04/09(土) 10:06:08.26 ID:
>>16
会社としてやってく以上コンプライアンスとかもあって変なことはできへんからな。
その分個人とかだとオモロイこと出来るやん。あんまり好きじゃないけどいわゆるユーチューバーが流行りだしたのってそういうんだと思う
24:2016/04/09(土) 10:04:55.38 ID:
プライムニュースとゲームセンターCXを地上波でやれば解決
29:2016/04/09(土) 10:06:14.76 ID:
土地とかで金稼いでるから絶対に終わらないんでしょ
37:2016/04/09(土) 10:09:11.16 ID:
>>29
映画も好調で、信長と暗殺教室がヒットしたからな
ちょっと前のTBSみたいな状態
32:2016/04/09(土) 10:06:39.23 ID:
ユアタイムってフジか?
38:2016/04/09(土) 10:09:13.55 ID:
ノイタミナ神すぎますよ
40:2016/04/09(土) 10:09:44.64 ID:
フジテレビで定期的に見ている番組、考えてみると何にもない。
44:2016/04/09(土) 10:12:33.86 ID:
>>40
そもそもBS以外はテレビ自体殆ど見ないわ
42:2016/04/09(土) 10:12:09.91 ID:
時代に取り残された感半端ない
なまえ変えてみてもいいんちゃうかな
47:2016/04/09(土) 10:14:31.14 ID:
フジテレビONEは面白い皮肉

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MnwU9r