ゆとり、浜崎あゆみを知らない

1:2016/04/09(土) 12:56:30.20 ID:
こたき@1歳子育て中 ?@kokokotaki913

そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が
「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ
ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」
って話してて二重にも三重にもショックを受けました。

2:2016/04/09(土) 12:57:19.63 ID:
そら歌は知らん層おるやろ
10:2016/04/09(土) 12:59:42.42 ID:
カラオケ名曲多いのに知らないはないやろ
23:2016/04/09(土) 13:03:45.98 ID:
今の中学生は浜崎あゆみ大塚愛を知らないらしい
25:2016/04/09(土) 13:04:35.78 ID:
>>23
アムロは知ってるのかな?
26:2016/04/09(土) 13:04:52.62 ID:
会社の二次会で行くカラオケって害悪しかないな
二次会はカラオケって風潮さっさとなくなればいいのに
27:2016/04/09(土) 13:04:56.03 ID:
今なんて浜崎に値する歌手すらいない時代なのに偉そうに
コウダクミレベルすらおらんやんけ
47:2016/04/09(土) 13:08:03.56 ID:
>>27
西野カナはさすがに幸田クミくらい売れてるんじゃね
売上とかじゃなく
34:2016/04/09(土) 13:06:24.56 ID:
ぜってえ嘘だわ
知らないわけないし カラオケって機種にもよるけどリリースの年表示されるやん
42:2016/04/09(土) 13:07:15.03 ID:
>>34
いや曲聴いてる側にはわからんよ
35:2016/04/09(土) 13:06:28.35 ID:
ゆとりと丸かぶりやろ
36:2016/04/09(土) 13:06:40.54 ID:
すまんが浜崎あゆみって誰ンゴ?
37:2016/04/09(土) 13:06:44.30 ID:
エイベックスの歌姫の世代交代は遅い方やな
40:2016/04/09(土) 13:07:03.27 ID:
パッパがハマった世代ちゃうんか?
41:2016/04/09(土) 13:07:08.72 ID:
鈴木あみとかもっと知らんのやろな
45:2016/04/09(土) 13:07:30.13 ID:
ゆとりの最初の方ってもう30歳ぐらいやろ
49:2016/04/09(土) 13:08:49.71 ID:
ゆとりは25くらいちゃう
51:2016/04/09(土) 13:10:03.89 ID:
>>49
調べたら1987年生まれ以降らしいから今年29より下
64:2016/04/09(土) 13:13:35.08 ID:
>>51
もうそんな年なんやな
30オーバーとゆとり影響受けた世代では若干価値観が違うんは感じる
52:2016/04/09(土) 13:10:23.01 ID:
今の高校生なんてps2ガラケーも触ったことない子もおるやろ
時代の流れや
58:2016/04/09(土) 13:11:38.79 ID:
>>52
新卒言うてるんやから22歳やろ
55:2016/04/09(土) 13:11:03.34 ID:
そのうちじじいばばあしか知らない歌手とかいわれるのか、、、悲しいんご
60:2016/04/09(土) 13:11:53.23 ID:
浜崎順平なら知ってる
61:2016/04/09(土) 13:12:37.58 ID:
ドラマに出ていた頃の浜崎あゆみぐうかわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SXnnVE