クレジットカードの仕組み理解してないアホ多すぎだろwwwwww

1:2016/01/22(金) 17:57:15.226 ID:

タダで買い物できるカードってことを理解しないと

4:2016/01/22(金) 17:57:51.197 ID:

リボ払いはお得だから全額使わなきゃ損だぞ

7:2016/01/22(金) 17:59:47.652 ID:

まあ冗談は置いといて
クレジットカードで買い物して分割払いにすると
店に入る金も分割で入ると思ってるアホが多い
なんのためのカード会社だよ、なんのための手数料だよ

15:2016/01/22(金) 18:01:08.635 ID:

一括払いだと手数料かからないから
みんな一括払いにしたらカード会社は儲からないんじゃないの?って言うアホもいるけど
買い物金額の何%かを店がカード会社に搾取されるシステムなんだよカード使うなアホ

39:2016/01/22(金) 18:07:07.937 ID:

>>15
それだとお店は儲からなくね?
集客力や利便性を期待して契約するのか?

17:2016/01/22(金) 18:02:10.793 ID:

俺の店でカード使うなアホ共
手数料払ってポイント付けてってやったらお前どんだけ利益減るかわかってんのかクソが

18:2016/01/22(金) 18:02:20.640 ID:

でもお互い楽じゃね

20:2016/01/22(金) 18:03:36.195 ID:

>>18
うちはカードリーダーみたいな変な機械通してサインもらわなきゃいけないし
現金が一番ありがたい
ちなみにカード会社が発行してる商品券も換金する時数%取られる
ふざけんな

28:2016/01/22(金) 18:05:25.645 ID:

カード不可にしたら大きい買い物する客が減るだろ
そんなこともわからないアホなの?

30:2016/01/22(金) 18:05:34.326 ID:

クレカは二回払いまでなら手数料タダってこと広めたほうがいい

34:2016/01/22(金) 18:06:05.397 ID:

>>30
すべてのクレカが二回までタダなの?
それは知らなかった

31:2016/01/22(金) 18:05:35.715 ID:

こっちはポイント貯まるし現金いらないしで楽だからこれからも使い続けるわ

33:2016/01/22(金) 18:06:01.552 ID:

レジの俺からするとカードは普通に楽やで
サインもいるし支払い方法も聞かないとあかんけどな
楽やわ

61:2016/01/22(金) 18:11:52.615 ID:

逆にさ、ポイント貯まる割にクレカ普及率低くねえか?
もっと普及してないとおかしい

62:2016/01/22(金) 18:11:56.151 ID:

ガソリンしか入れてないけど毎回限度額いっちゃう
燃費悪すぎ!!れ

65:2016/01/22(金) 18:12:47.101 ID:

おサイフケータイスマホで決済してるやつが何故か決済出来なくてずーーーーっとレジ塞いでたのあったんどけどあれなんなんや

71:2016/01/22(金) 18:14:29.460 ID:

手数料分上乗せして販売してんだから別にいいじゃねぇか。
それが嫌なら現金のみだけどその分安い店ですって売り文句にしろよ。

91:2016/01/22(金) 18:24:18.537 ID:

ポイント狙いでクレカ使ってる人ってどんな安物でもクレカ使うよな

101:2016/01/22(金) 18:30:10.756 ID:

>>91
すまんな

100:2016/01/22(金) 18:28:21.421 ID:

そもそも安い買い物ならカード使うなって理屈もわからん
高い買い物の方がごっそり手数料取られるだろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SmIIoy