新田のツイッター全然更新しないけどさ

1:2016/04/07(木) 11:49:16.235 ID:
騒ぎが収まるの待ってんの?
どのみち今回の件が真実であろうと別人であろうと何か言わないと始まんないんだから
一回くらい騒動に関してのツイートしろっつーんだよな

ツイート後のアンチは放置しとけばいい話だし

6:2016/04/07(木) 11:51:05.456 ID:
>>1
何か言ったら始まっちゃうからだろ
3:2016/04/07(木) 11:50:15.412 ID:
事務所が別人って言ってるのに黙りって逆効果だよな
何で別人なのに黙るんだよっていう
4:2016/04/07(木) 11:50:27.244 ID:
以下、好きな寿司ネタ
5:2016/04/07(木) 11:50:51.738 ID:
まず誰だよ
7:2016/04/07(木) 11:52:20.889 ID:
下手にツイートした方が荒れるからだろ
8:2016/04/07(木) 11:53:06.555 ID:
本当のことだからなにも言わずだんまりこれはプロが付いてますね
9:2016/04/07(木) 11:53:52.537 ID:
黙ったままサラッと活動したら余計に叩かれると思うんだが
別人なんだから堂々としてくださいよ
別人なんだから
11:2016/04/07(木) 11:55:05.719 ID:
別人っ設定にしたなら
釈明する必要も謝罪する必要もないけどいつも通りにツイートしないと
だんまりはダメだわ
私本人ですって言ってるようなもの
歯食いしばって設定守れよ
13:2016/04/07(木) 11:56:26.088 ID:
何言っても炎上確定だから黙るのはベター
14:2016/04/07(木) 11:58:21.758 ID:
事務所が反応した時点でだんまり作戦は破綻してるから
まず事務所が完全スルーしないと
15:2016/04/07(木) 11:59:06.268 ID:
訴訟準備中だからじゃないの??
迂闊に喋ると揚げ足とられるからな
16:2016/04/07(木) 11:59:28.850 ID:
ラブライバーの好きなランキング1位がまた一つ増えたよ 良かったね
17:2016/04/07(木) 12:00:49.455 ID:
事務所が別人としたんだから
本人が普段通りのツイート再開するのは問題ないと思うんだが
最初は突っ込まれるだろうけど事務所の発表の通りですとか一回言ったら後は無視してもいいだろ
18:2016/04/07(木) 12:02:31.248 ID:
訴訟なんてしたら別人ですって嘘つけなくなるぞ
19:2016/04/07(木) 12:03:07.290 ID:
訴えたり販売停止にすれば本人確定しちゃうから出来ない
あらゆる面で完全一致してる動画が爆売れするのを見て見ぬ振りするしか無い
つまりオワタ
23:2016/04/07(木) 12:09:57.431 ID:
>>19
再販された動画を買った賢者達に精密な検証作業が行われるんだろうな。完全終了\(^o^)/
24:2016/04/07(木) 12:11:56.833 ID:
>>23
元動画買ったけど再販で画質良くなんの?
録画があの画質なら無理じゃね?
21:2016/04/07(木) 12:03:53.863 ID:
即行で切り捨てる以外助かる方法なんてなかったと思うわ
もがけばもがく程これから叩かれまくるぞ
26:2016/04/07(木) 12:13:18.138 ID:
もうアカウント削除でいいだろ
今後声優やんの?やらないだろ
27:2016/04/07(木) 12:13:44.265 ID:
もう十分に検証されただろ
28:2016/04/07(木) 12:16:58.812 ID:
でも別人って言うってことはこれからも活動しますよーって考えだろ
何にしても見苦しいし消えるしかないと思うけどさ
30:2016/04/07(木) 12:18:23.847 ID:
ラブライブコンテンツや周辺へ迷惑かかるから別人主張してるだけでもう仕事できるとは思ってないかも
仮に干されるとしてもこれからだろうけど

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RUwcNO