【衝撃】卓球少女・福原愛ちゃん結婚! イケメン男子とディズニーや沖縄でデート / 婚約者の実家に挨拶

1:2016/04/06(水) 15:03:38.24 ID:
卓球少女として一躍有名になり、国民的アイドルとして人気の福原愛(27歳)が、結婚するという情報が入ってきた。福原愛は「愛ちゃん」の愛称で親しまれてきたスポーツ少女で、その天才的な卓球テクニックで世界中を驚かせてきた。その愛ちゃんが結婚するというのだから、日本国民に衝撃が走るのは間違いない。

・結婚式でも泣く?
泣き虫だった愛ちゃんは、結婚式でも泣くのだろうか? この情報に関する詳細は、人気雑誌「週刊文春」(2016年4月7日発売)に掲載されるとのこと。このスクープ情報を話してくれたマスコミ関係者は、以下のように語っている。

・マスコミ関係者の声
「愛ちゃんが結婚するという情報は、ほぼ確定情報です。愛ちゃんは相手の台湾人男性の家にも挨拶に行き、両家の両親が公認の交際になっているそうですよ。詳しくは文春に掲載されるはずですが、ディズニーランドや沖縄でデートも繰り返しているようです。結婚相手の男性はかなりのイケメンで、卓球選手の江宏傑さんと言われています」

・もう27歳なのか!
福原愛は、1988年11月1日生まれの27歳。子供のころから彼女をテレビで見守ってきた人からすると、「もう27歳なのか!」と驚くかもしれないが、恋愛や結婚をしていてもおかしくない、大人の女性である。結婚すれば国際結婚ということになるが、国籍が日本のままになるのかどうか、そのあたりは不明である。

http://ift.tt/25KnbjG



3:2016/04/06(水) 15:05:29.39 ID:
なんつーか、近所のおばさんだよね
10:2016/04/06(水) 15:08:54.75 ID:
昔、錦織とつき合ってたよね
いつの間にか破局してたのか
15:2016/04/06(水) 15:12:25.10 ID:
台湾人か
卓球とは関係ある男性なんだろうか
18:2016/04/06(水) 15:13:44.66 ID:
芸スポ+でスレ立ってないからクズプラスの妄想記事だな
23:2016/04/06(水) 15:15:39.15 ID:
とっくに少女じゃないからなあ。
知名度と好印象はあるから、このまま指導者にでもなって、
ゆくゆくはスポーツ関係の役員にでも収まればいいね。おめー。
34:2016/04/06(水) 15:22:31.29 ID:
こういうダサい女は無理
139:2016/04/06(水) 16:58:01.81 ID:
愛ちゃんの母ちゃんが台湾人じゃなかったっけ?
あれ?違ったか?
143:2016/04/06(水) 17:02:51.95 ID:
>>139
日本人だよ
161:2016/04/06(水) 17:29:21.59 ID:
小さな頃からTVで見てると年齢が変わらなくても、愛ちゃんって呼んじゃうな。
愛さんとか、福原さんなのに
164:2016/04/06(水) 17:31:04.95 ID:
キムヨナとこいつの区別がつかん
206:2016/04/06(水) 19:35:01.30 ID:
俺在日中国人だけど、
台湾はマジで辞めとけ。
落ち目の国で先がないぞ。
しかも台湾の親日なんて上辺だけ。
アニメ、ゲーム、AVが受けて、
ようするにサブカルチャーで台湾のお前ら=キモオタ層が勝手に盛り上げているだけ。
台湾人はむしろ韓国人に気質が似ている。
韓国と同じ成人男性には兵役がある。
台湾旅行をして殺された日本人女もいたし、
中国で旅行をして日本人が殺されたなんか聞かない。
268:2016/04/07(木) 06:46:40.03 ID:
引退と共にママタレントか。
いい人生の送り方してるね。



272:2016/04/07(木) 07:22:48.30 ID:
愛ちゃんも中国人になるのかー
281:2016/04/07(木) 10:29:55.08 ID:
台湾人なら許せる
てか、コイツ昔からウザかった
284:2016/04/07(木) 10:33:10.17 ID:
いとこの子供が嫁に行くような気分だ
よかおめ
287:2016/04/07(木) 10:36:47.50 ID:
>>284
分かるw
小さい頃から見てるから、なんか親戚の子みたいな感覚だよね
296:2016/04/07(木) 13:09:12.06 ID:
愛ちゃんのフェラ、クンニ姿を想像できない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UMHHMR