3時ワイ「こりゃあ寝ないでオール余裕やな」

1:2016/04/07(木) 03:18:34.85 ID:
6時ワイ「眠すぎンゴ…オールとか無理やちょっと寝るわ…」
15時ワイ「寝すぎたンゴ…もう夕方やし出かけなくてええわオナニーしよ」
18時ワイ「野球見るンゴ」
22時ワイ「すぽにゅー見るンゴ」
1時ワイ「2chとお気に入りサイト巡回するンゴ」
3時ワイ「こりゃあ寝ないでオール余裕やな」
3:2016/04/07(木) 03:19:32.33 ID:
>>1
行動の中身は違うけど寝起きのサイクルとオール余裕感情マジでこれ
2:2016/04/07(木) 03:19:15.47 ID:
ワイもや
一緒にねよか
5:2016/04/07(木) 03:19:59.81 ID:
ニートの方?
18:2016/04/07(木) 03:24:11.06 ID:
完徹すると朝に眠たくなって昼頃は覚醒してビンビン夕方頃に限界が来るイメージ
28:2016/04/07(木) 03:25:48.90 ID:
>>18
わかる。
疲れマラで夕方抜いて晩飯前に力尽きる
67:2016/04/07(木) 03:42:02.20 ID:
>>18
ビンビンタってなんやねん・・・ってちょっと考えたわ
19:2016/04/07(木) 03:24:14.85 ID:
細菌兵器で12時間くらい寝てられる
24:2016/04/07(木) 03:24:59.86 ID:
>>19
うーんこの変換
27:2016/04/07(木) 03:25:32.13 ID:
>>19
仮死状態かな
30:2016/04/07(木) 03:26:30.24 ID:
ワイ某カフェチェーン社員、毎日のように4時寝14時起き
14時半出社23時半退社を繰り返す
休日は逆に眠れない模様
34:2016/04/07(木) 03:28:08.51 ID:
>>30
10時間睡眠凄いな 仕事の日とかほぼ5時間前後やわ
42:2016/04/07(木) 03:30:24.15 ID:
>>34
店閉まる時間があるから、残業はあっても終電までやからな
こんな生活してると食費にしか金使わんし早死にしそうや
33:2016/04/07(木) 03:27:52.90 ID:
夜更かしJ民多過ぎやろ
36:2016/04/07(木) 03:28:36.02 ID:
>>33
規則正しい生活してる奴らこんな時間にレス出来んしな
41:2016/04/07(木) 03:29:41.91 ID:
余裕やなって時に寝たくても寝れないから質悪いわ
2、3時間も目冴えたまま布団入ってると死にたくなる
43:2016/04/07(木) 03:30:24.53 ID:
>>41
Do感
寝たい時にパッと気絶させてくれるロボットおらんかな
48:2016/04/07(木) 03:31:14.08 ID:
朝早いときは逆に2、3時間寝た方が6時間寝るよりすっきり起きれる
ただ寿命縮めてる感半端ない
50:2016/04/07(木) 03:32:24.15 ID:
>>48
短時間睡眠の時って調子良くないと動悸やばいわ
命削ってる感してよけいドキドキする悪循環
53:2016/04/07(木) 03:33:42.05 ID:
>>50
命削ってるんやな・・・って感覚がすごい
59:2016/04/07(木) 03:36:15.39 ID:
先週末ワイ、ウッキウキで休日の予定組むものの
前日に夜更かしをしてしまう無能っぷりを披露
62:2016/04/07(木) 03:37:31.11 ID:
>>59
予定組むだけ偉いわ
ワイなんかなんも考えんとオナニーとなんJとゲームとテレビに勤しむ日々やで
65:2016/04/07(木) 03:40:07.39 ID:
>>62
たまに躁入ったみたいにやりたくなるんや
なお、数時間で気持ち丸ごとしぼんで萎えていく模様
60:2016/04/07(木) 03:36:35.45 ID:
一回眠いの我慢して仕事してたら熱が出てきた
61:2016/04/07(木) 03:36:42.68 ID:
ワイ「寝れんし、走ってこよ!(五キロ)勉強したろ!(二時間)夕方から学校やから寝よ!」
63:2016/04/07(木) 03:39:23.14 ID:
>>61
夕方から学校

あっ…(察し)

69:2016/04/07(木) 03:43:39.44 ID:
>>63
院の講義は夕方からなんや
68:2016/04/07(木) 03:43:30.24 ID:
日の出と共に寝る生活

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1UMHJo2