中居正広が後輩に見せた「男前すぎる行動」

1:2016/04/04(月) 11:09:10.25 ID:
Kis-My-Ft2の派生ユニット・舞祭組は、SMAP中居正広がプロデュースしたことで知られている。
中居は楽曲提供から振り付け、ミュージックビデオまで関わっている。しかし、1月突如表面化したSMAP解散騒動によって、
2016年に予定されていた舞祭組ファーストアルバムの詳細がまったく伝わってこなくなった。

だが、中居と舞祭組の交流はいまだ健在のようだ。今年に入ってから、中居は舞祭組の横尾渉宮田俊哉二階堂高嗣、千賀健永を誘って、
初めて5人で食事に行った。ジャニーズの鉄の掟で、もちろん食費は中居もちで、だ。

飲みの席で酔いが回り始めた頃、中居と宮田が時計の話題で盛り上がった。中居がチラチラ腕時計を見せていたからだ。
そこで二階堂が「その時計、僕にください」と口にした。すると中居は、「いいよ、やるよ」と気前よくその場ではずして二階堂に時計を渡した。

中居がかなり酔っていたこともあり、千賀も思わず「僕もなんかください」とねだると、着ていたセーターをその場で脱いでくれたという。
便乗するように、宮田もジャケットをもらった。

その日の夜、外気は2℃で超極寒だった。時計、セーター、ジャケットなど、まさに身ぐるみをはがされた中居は、
上半身半袖のTシャツ1枚となり、「さみぃよ、バカ野郎」と怒りながら帰路に着いたそうだ。

かつて『ナカイの窓』(日本テレビ系)で陣内智則が、着けていた腕時計を中居からその場でもらったという話を口にしたが、
気前のよさは相変わらずのようだ。私生活は極めて地味で倹約家な中居だが、ヤルときはヤルのだ。

そういえば舞祭組にはデビュー1周年のときにも、プライベート用スーツを4人のメンバーそれぞれにプレゼントしていた。
しかも、メンバーそれぞれ違うブランドで、スーツの内側には「舞祭組」「千賀健永」などの刺繍入りだったという。

こうした男前な一面がある中居だが、それを自分からは決して発信しない。そんな人間性こそがその人気の秘密なのかもしれない。

http://ift.tt/1qiopmb
2016.04.04 08:00 日刊大衆

2:2016/04/04(月) 11:11:14.40 ID:
遊んで大金稼いでるだけの奴が物くれただけでどこが男前なのか
94:2016/04/04(月) 15:37:36.02 ID:
>>2
断言する。そういう考え方を改めない限りお前は絶対に結婚出来ない。
110:2016/04/04(月) 18:09:47.20 ID:
>>2
バカ野郎
金や高価な物をくれる人は男前で神様に決まってるだろうが
9:2016/04/04(月) 11:16:23.85 ID:
そらあんだけTV出てんだし時計なんか買い放題だろ
それよりスマホ使い方教えてやれよ
17:2016/04/04(月) 11:22:14.76 ID:
>>9
本人が覚えようとする意志がないと無理だよw
21:2016/04/04(月) 11:23:52.85 ID:
>>17
携帯も車もずっと古いの使ってる
といいつつ、軽く5年くらい前にiPad持ってるって言ってた人だけどなw
そういう設定なんだよ、中居の
10:2016/04/04(月) 11:16:50.67 ID:
最近の中居アゲは異常じゃね?
どんな勢力だろ
96:2016/04/04(月) 16:03:57.88 ID:
>>10
気持ち悪いね
29:2016/04/04(月) 11:31:13.23 ID:
中居くんて、よくフランクミュラーしてるよね…
36:2016/04/04(月) 11:39:36.36 ID:
>>29
30才のごほうびに買ったそれをどうやらあげたらしい
陣内にあげたロレックスは父親とお揃いで買ったものらしい
あとは27時間でも着けてた白のシャネルか
40:2016/04/04(月) 11:50:43.21 ID:
SMAPの腰巾着バーターでしか
テレビ出られないのに
この子たちこれからどうすんの?
70:2016/04/04(月) 12:24:53.12 ID:
>>40
キスマイの冠番組2つとも視聴率悪くないみたいだよ
最近の数字知らないしこれからどうなるかも分らないけど
52:2016/04/04(月) 12:01:01.12 ID:
中居が一番最低だろ
ジャニーズからデビュー予定だったマッチの息子の将来を潰したんだから
中居はもう駄目だろ
メリーにとってマッチは息子のようなもんだから
54:2016/04/04(月) 12:03:35.18 ID:
そういえばつい最近エグザイルの人達も上戸彩の旦那から革ジャンもらったって記事出てたけどそっちはネガティブな書かれ方だったよな
つまり中絶クソ野郎の提灯記事って事か
66:2016/04/04(月) 12:18:37.42 ID:
中居より中居のマネージャーのが遥かに激務なのに年収400万という矛盾
76:2016/04/04(月) 12:36:29.45 ID:
木村や稲垣はケチだから

こういうネタないな

84:2016/04/04(月) 13:05:20.41 ID:
>>76
キムタクは自分が着てたTシャツを後輩にたくさんあげるんだけど
洗っても木村の臭いが取れないから着れないって言ってたな
98:2016/04/04(月) 16:05:16.26 ID:
>>84
やっす
105:2016/04/04(月) 17:56:54.19 ID:
エバラから何から
今までスマップ利権だったCMがほぼ嵐に移行

気持ち悪いことこの上なし

嵐は人気あんだろうけど
そこまで好感度ねえよ
しんどいわ

108:2016/04/04(月) 18:07:29.59 ID:
>>105
エバラってSMAPやってたっけ?
V6のイメージなんだが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1q2SFRe