ワイ、高校生時代の携帯を発見し無事死亡

1:2016/03/28(月)01:57:08 ID:

ワイ「おれさぁ、ふつーに好きな奴おるよ」
同級生の女の子「うそ!だれだれ(笑)」
ワイ「その子の事考えるとさぁ、、、こう胸がギュッとなるというか
指が震えて今にも気持ちがつたわりそうで、、」
キモすぎて草生える

4:2016/03/28(月)01:58:41 ID:

イッチの高校時代って何年前なんやろ?

5:2016/03/28(月)01:59:24 ID:

>>4
8年前やで

6:2016/03/28(月)02:00:07 ID:

ふつーにってなんやねん
おまえは見た目が普通じゃないのか

13:2016/03/28(月)02:07:05 ID:

>>6
キモメンやで
すまんなゲイボーイ

15:2016/03/28(月)02:17:25 ID:

>>13
なんでワイがゲイなの知っとるんや
どっかに書いてるわけじゃあるまいし

19:2016/03/28(月)02:18:54 ID:

>>15
ワイを舐めたらあかんで

9:2016/03/28(月)02:04:47 ID:

月ないと地球あかんのか?

10:2016/03/28(月)02:05:34 ID:

>>9
海が干上がったり鳥が落っこちたりはするで

16:2016/03/28(月)02:17:43 ID:

ワイ「○○ちゃん、明日の朝早く来てくれないかな?ずっと言いたかった事があるんだ」
翌日、そこには女の子を前に机に座りミスチルのSimpleを歌うワイ
無事レジェンドとなる

18:2016/03/28(月)02:18:45 ID:

>>16
歌もそんなにうまくないんやろなあ…

20:2016/03/28(月)02:20:06 ID:

>>18
文化祭で桜坂歌った時の女子の喚声は忘れられないンゴねぇ

21:2016/03/28(月)02:20:16 ID:

なんか共感出来るわ
ワイはやたらめったら絵文字をつけまくってたンゴ

22:2016/03/28(月)02:21:05 ID:

>>21
行間意識してたやろ?
戦犯チョキチョキ

27:2016/03/28(月)02:26:32 ID:

>>22
してたwww
後は「ゎ」とか小さい平仮名多投してて
恥ずかしくなった

24:2016/03/28(月)02:24:57 ID:

まあワイも高校入学した時一瞬だけキモいキャラになったわ
現実にネットのノリ持ち込んでた
そっからはキモいと気付き2ヶ月で止めて
火消しのさぎょう

25:2016/03/28(月)02:26:01 ID:

>>24
ワイは笑えないタイプのナルシスト不細工やったからな
君なんかまだマシよ

28:2016/03/28(月)02:29:35 ID:

>>25
まあ結果的に清純派好青年的ポジションで卒業出来たから
セーフやろ(震え声)
みんながあの時のこと覚えていないことを祈る
でも成人式とかで女友達とかに
「あの時さーワイ君変な言葉使ってたよねー笑笑」
とか言ってきたこと考えたら草も生えない

31:2016/03/28(月)02:40:49 ID:

>>28
でも君ゲイボーイやん

36:2016/03/28(月)02:45:11 ID:

ワイ「俺がどんだけ○○ちゃんのことさぁ、気にしてるか分かってないわけ?それが俺への思いなの?ねええってばぁーさ。。びっくりした(^0^)/全然怒ってないよー」
これはヤバい

40:2016/03/28(月)02:48:09 ID:

イッチかわいい
今も本質的な部分は変わってへんやろ

41:2016/03/28(月)02:48:53 ID:

ワイ、意中の子に自作の詩をメールで送る神采配

44:2016/03/28(月)02:50:13 ID:

>>41
やってしまいましたなぁ

48:2016/03/28(月)02:56:13 ID:

>>44
空の青さ心の醜さ、あとよーわからんキッツい単語
並べてメールしたら
女子の間でダサいおさむって呼ばれてたンゴ
死にたいンゴねぇ

43:2016/03/28(月)02:49:51 ID:

ワイ「俺はmihimaru GTってるよ。常にDJ感覚的なね」
後輩の女の子「私mihimaru GT嫌いです」

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1q2N0ux