【急募】30代無職のおっさんが怪しまれずにプリキュアを見る方法

1:2016/03/29(火) 14:41:26.030 ID:

切実なんです

48:2016/03/29(火) 14:55:03.609 ID:

>>1
見た目キムジョンナムなら総統様っぽい格好で行けば北朝鮮の高官かな?って感じで距離置かれると思われるからゆったりと見れるぞ

247:2016/03/29(火) 15:57:04.319 ID:

>>1
子供作って実娘と一緒にみる

312:2016/03/29(火) 16:38:57.405 ID:

なぜ>>1はそんなに怪しまれるのが嫌なのかわからん
幼女様の邪魔にならないように一番後ろの席でひっそりとしてればいいのに

317:2016/03/29(火) 16:44:36.693 ID:

>>312
怪しまれるのがいやなんじゃない
元から怪しいんだ
察しておくれよぉぉん

2:2016/03/29(火) 14:42:14.527 ID:

小学生になりきる

11:2016/03/29(火) 14:45:24.992 ID:

子連れの女性の後をついて行けばあっ…ってなるから問題無いんよ

24:2016/03/29(火) 14:49:10.181 ID:

それに毎月1日って映画安い日だから目立ちたくないなら今が狙い目じゃね

26:2016/03/29(火) 14:49:44.245 ID:

チケットはネットで購入、館内が暗くなってから端の席に高速で座り、映画終了後は暗いうちに出る

細かい部分は後で円盤でも買え

28:2016/03/29(火) 14:49:58.953 ID:

レイトショーは公開してすぐならやってる
親子連れは大友から子息を隔離できるし、大友は安心して見られるからありがたい

39:2016/03/29(火) 14:53:03.507 ID:

そこら辺の子をナンパして一緒に見る

99:2016/03/29(火) 15:09:36.625 ID:

子週末に品川でオールナイトイベントやるからそれ行け

119:2016/03/29(火) 15:15:50.385 ID:

本当に子供とその親に迷惑だから公開最終日の最後尾3列ほど買い占めて隅っこに座れ

145:2016/03/29(火) 15:26:42.631 ID:

俺、プリキュア卒業しちゃったおじさん(30代)だけどここ数年不作じゃない?

148:2016/03/29(火) 15:28:12.554 ID:

>>145
魔法つかいプリキュアは間違いなくヒット
ハピネスチャージプリキュアはクソピンクとクソブルーがいなければ、ヒメルダとかいうプリキュア史上最カワがいる

153:2016/03/29(火) 15:29:53.410 ID:

ぷいきゅあーがんばえー
ぷいきゅあーまけうなー

156:2016/03/29(火) 15:30:15.195 ID:

お前のことなんか誰も気にしてないから
怪しまれるとか怪しまれないとかそれ以前の問題だ
体臭だけ気をつけろよ幼女先輩に臭いとか言われるぞ

172:2016/03/29(火) 15:35:58.571 ID:

別に堂々と見に行っても誰も気にしないんじゃね
たとえ内心キモっと思ってもそんなこといちいち口や態度に出す人は早々いないし
気にする必要ないよ

197:2016/03/29(火) 15:43:08.615 ID:

てか秋葉原周辺に映画館無いの?
あそこらへんならお友達いっぱいで恥ずかしく無いだろ
あとは池袋の映画館とか

213:2016/03/29(火) 15:47:38.553 ID:

端からみたら無職かどうかは分かんないから問題はおっさんソロって事だけになったな
俺もはじめてプリプリでプリキュア映画デビューしたけど公開から日数経ってたからか運よく貸しきりだった

217:2016/03/29(火) 15:49:32.960 ID:

開場とともに入場して一番後ろの席で頭下げてりゃ気づかれんだろう

220:2016/03/29(火) 15:49:55.561 ID:

むしろ下手な郊外行くと家族連れ集まりそうだからオタク多めのところいけ
ほんと池袋とか良いと思うぞ
第2の秋葉みたいなもんだし
お前見たいんだろ
大画面大音量でぷりきゅあ達の頑張り見たいんだろ
お前が頑張らないでどうする

254:2016/03/29(火) 15:59:45.467 ID:

レイトショーほぼねえし
連休突入してるからなあ
子供連れて行くのが無難
友人親戚でもいいし娘のいるシンママと付き合ってもいい

262:2016/03/29(火) 16:01:47.259 ID:

公園へ行く

一緒に見に行ってくれる人間を募る

保護者として見に行く

277:2016/03/29(火) 16:10:44.626 ID:

あとキョロキョロせず堂々と

282:2016/03/29(火) 16:17:57.679 ID:

連れ子が娘の女性(24)とスピード結婚すればいいじゃん!(^-^)

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1W8WUYh