GACKT「睡眠時間は3時間しか取らない」 専用布団・枕・ベッドを作り効果的に睡眠

1:2016/03/31(木) 12:16:15.00 ID:

ミュージシャンのGACKTが30日、ブログを更新し、平均睡眠時間が3時間であることを明かした。

3月19日から始まった「GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE」で全国を回っているGACKT。
その多忙さは半端ではないようだが、その合間を縫ってこのたび布団店を訪れ、専用枕と布団を発注した。

そこまで寝具にこだわる理由を、GACKTは
「睡眠時間を三時間しか取らないボクだからこそ、その短い時間で十分な睡眠を取れるようにしっかりと拘って最高のモノを使って眠っている」と説明した。

体に無理を強いているからこそ
「睡眠中の体内の血液の循環を図り、いかに深い睡眠を取れるか。これによってボクのカラダはさらに無理が出来るようになる」と、
自分の身体を科学的に分析し、いたわっている。

そしてGACKTは布団や枕のみならず専用ベッドも作り、これをツアーに持参しているという。
(文中の「」内はGACKTオフィシャルブログGACKT.comより転載)

http://ift.tt/1MUV59O

GACKT

3:2016/03/31(木) 12:17:40.29 ID:

睡眠時間少ない自慢ですか

7:2016/03/31(木) 12:18:53.86 ID:

体によくないぞ、その末路は上杉謙信

まあ、こういう人は本心で70,80まで生きていたいのかも分からないが。
美輪先生みたいになるか、郷ひろみのように異様にツヤツヤしてるか、どっちも微妙だ

48:2016/03/31(木) 12:28:33.71 ID:

>>7
謙信って便所で尻を槍で刺されてしんだんだけど

8:2016/03/31(木) 12:18:54.28 ID:

昨日3時間しか寝てねーわ、つれー

11:2016/03/31(木) 12:19:25.45 ID:

ナポレオンは会議とか仕事中に寝てたらしいな

16:2016/03/31(木) 12:20:11.94 ID:

そういうことにしてたけど
TM西川が喋ってると寝ちゃうとかいってたな
基本的に虚言癖あるよなこの人

107:2016/03/31(木) 12:41:23.79 ID:

>>16
寝てないから寝ちゃうという至極当たり前なこと
無理しなくていいのにな

232:2016/03/31(木) 13:18:31.82 ID:

>>16
ベットで寝るのが3時間だから矛盾してない

19:2016/03/31(木) 12:21:06.35 ID:

寝てない自慢とか中学生かよ

24:2016/03/31(木) 12:22:08.71 ID:

時節柄、少ない睡眠時間をアピールするのは余り良くないかも・・・・・・

33:2016/03/31(木) 12:24:33.91 ID:

武井壮の45分の方がよっぽど嘘くさいだろ

52:2016/03/31(木) 12:28:52.01 ID:

ドラマで睡眠薬混ぜて眠らせるのあるけど
あんなすぐ効かないからな
デパスハルシオンロラメット使ってるけど
3時間位でようやく眠気がくる

59:2016/03/31(木) 12:30:37.61 ID:

61:2016/03/31(木) 12:30:53.42 ID:

イメージ作りなんだろうけど、40代にしては肌が劣化してる

71:2016/03/31(木) 12:33:28.20 ID:

ショートスリーパーは老化が早いと結論が出てたようだが
老化をもの凄く気にしてる人なのに大丈夫なのかね?

112:2016/03/31(木) 12:42:01.91 ID:

俺もネットで調べてやってみたけど
夜寝る時間を減らすために15分の仮眠を取る段階で3時間も寝て無理だなと思った
試したやつは多いだろう

141:2016/03/31(木) 12:47:56.50 ID:

でも実際7時間とか8時間とか寝てるやつってアタマ悪そうだよな。
睡眠なんて3時間はキツいけど5時間寝れば十分だろ

596:2016/03/31(木) 20:08:58.04 ID:

>>141
うらやましい
6時間以下だと必ず腹痛起こして下すし、目も異様に乾きピント合わせ辛くなるしでまともに体が機能しない
人によるんだね

156:2016/03/31(木) 12:51:19.06 ID:

6時間以下の睡眠は意味がないそうだ

253:2016/03/31(木) 13:26:55.58 ID:

俺は0-8時の8時間睡眠が最も快適だな
睡眠の質を上げるために、ベッドや枕の改善をしたいなとは思う

270:2016/03/31(木) 13:35:42.80 ID:

ナポレオンも短期睡眠だったからな
GACKTもナポレオンみたいに超人なんだろ
未だにあの鋼の肉体で何をやってもできるし外国語もペラペラ
ぶっちゃけセンスの塊だろ
GACKTは天才なんだろ

281:2016/03/31(木) 13:44:50.27 ID:

>>270
その割りにはどの世界でも一流にはなれていないよな
どれもそこそここなすけど、それは素人レベルの話でプロに比べたらショボいレベル
なんかそういう所がちょっと薄っぺらいって言うか…胡散臭いんだよ

308:2016/03/31(木) 14:05:31.68 ID:

>>281
いろんなことを器用にこなす才能に溢れてるんだろ
GACKTはなんでもできるのが凄いのだよ
筋肉凄くて喧嘩最強、語学堪能で楽器もこなせる
教養に溢れているし稼ぎもとんでもないし成功者じゃん
GACKTを叩く奴は実際に嫉妬が多いよ

314:2016/03/31(木) 14:15:02.63 ID:

>>308
馬鹿にしてるだけだぞ

439:2016/03/31(木) 16:08:13.38 ID:

gackt滋賀県立守山高校卒業
だがプロフィールではなぜか沖縄出身にw

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1RBsKec