【画像有り】 GACKT、彫刻のように鍛え上げたムキムキボディー披露wwwww

1:2016/03/24(木) 14:03:03.34 ID:

歌手・俳優のGACKTが、トレーニング中の写真をインスタグラムにアップした。彫刻のように鍛え上げられたムキムキなボディーに対し「アップありがとうございます」「御礼申し上げます」との感謝の声や、「凄い、ああスゴイ」「素敵なボディ」「ギリシャ神話かなんかの生まれ変わり!」と賛美の声が届いた。

この日、撮影のため東京へ帰ってきたと報告したGACKT。体調がすぐれないそうで「喉もカラダも痛い。ウケるよ。でも、まだ生きてることに感謝だ」と綴り、鏡越しに体を鍛える“日トレ”の様子を公開。

これを見たファンは大興奮。コメント欄は「お陰様でホルモン分泌してます」「腹筋の割れ方…なんかマジすごい」「美しく鍛えあげた体にKissしたいですわ」「ぎゅってしてください」「舐めてもいいですかぁああああ」「私より胸がおっきいっ、谷間が深いっ」と大盛り上がりだ。


http://ift.tt/1LIzoik

128:2016/03/24(木) 14:44:44.31 ID:

>>1
世間からすれば四十代のオッサンだが、その年齢でこれだけの身体を維持してるんだから、めっちゃ格好いいわ。
歳が行ってるってだけで馬鹿にしたりする若い男より、こう言うストイックな奴の方が魅力的若いだけで、自堕落で腹が出てるようなオッサン体型の奴とかいくらでもいるし、そんな奴がオッサンオッサンほざいて馬鹿にしてる姿は実に滑稽だわ。

385:2016/03/24(木) 20:20:14.69 ID:

>>1
B地区の位置が下がってしまうのは、もう抗えない時の流れというものなんだろうね

4:2016/03/24(木) 14:04:42.60 ID:

パフォーマンスに繫がらない使えない筋肉って意味あんの?
筋肉が贅肉、プロテインで息が臭い、サイテーだな

13:2016/03/24(木) 14:07:09.29 ID:

こいつ反省してないな

15:2016/03/24(木) 14:07:16.48 ID:

いくら必死で腹に力入れても横っ腹は正直なんだよなw
歳いくとここがとれない

29:2016/03/24(木) 14:10:33.89 ID:

こいつ第二の美川憲二をめざしてるんだなw

31:2016/03/24(木) 14:11:07.78 ID:

なんでグラサンしてるの

35:2016/03/24(木) 14:12:32.85 ID:

GACKT 180cm
左の女 179cm

59:2016/03/24(木) 14:21:01.70 ID:

>>35
女は女で逆サバ読んでるだろこれw
横の男はどうなの?

51:2016/03/24(木) 14:18:08.83 ID:

筋肉がすごい芸能人

・稲葉工事
・TMレボリューション
・ガクト
武田真治

共通点・・・全員40代

52:2016/03/24(木) 14:18:09.09 ID:

顔にタオルおいてからね。

54:2016/03/24(木) 14:18:36.46 ID:

脇腹の不自然な膨らみはなんなのw

56:2016/03/24(木) 14:19:11.07 ID:

この人の筋肉ってシリコン入れてるんじゃないの?

103:2016/03/24(木) 14:36:53.72 ID:

これだけ大胸筋を肥大させるなら付随して三角筋上腕三頭筋なども肥大するはずなんだけどね

141:2016/03/24(木) 14:47:11.30 ID:

たかのゆりのエステの頃に比べると進化してんじゃねーの
あの頃 筋とか塗装して影つけたり 加工したり失笑もんだったじゃん

151:2016/03/24(木) 14:50:44.52 ID:

こういう整形あるよね
整形じゃないよね?w

158:2016/03/24(木) 14:52:51.74 ID:

ガクトこの時よりマシになったな

現在

165:2016/03/24(木) 14:55:30.76 ID:

僧毛筋ここまで付けないで胸だけつけるの大変そうだな

171:2016/03/24(木) 14:59:52.00 ID:

これ整形で作られた身体なんだよね、、お腹が違和感あるだろ?

245:2016/03/24(木) 15:46:50.07 ID:

どんなに鍛えても皮膚がたるんでるからキモい

541:2016/03/25(金) 15:22:34.79 ID:

脂肪吸引によって、まずは表層、中層、深層の脂肪を根こそぎ吸引し、
その脂肪を再注入することにより立体的な美しいボディを形成。ミケランジェロという手術はわざわざ抜き取った脂肪でボディーメイクするんだから
馬鹿としか思えん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1Xbj8ah