頑なにLINE使わない奴wwwwwwww

1:2016/03/25(金)12:40:30 ID:
お前ごときの個人情報抜き取ったところで何に使われると思ってるん?
7:2016/03/25(金)12:42:18 ID:
LINE使わなくても生活できてるんやし無理に勧めなくてもええんやで
そういうやつは淘汰される
9:2016/03/25(金)12:43:28 ID:
おじいちゃんがちょくちょくラインの事をメールって言うから混乱する
18:2016/03/25(金)12:48:02 ID:
何に使われるかわからんから怖いんやろ
20:2016/03/25(金)12:49:25 ID:
運営が韓国企業だからやらないって奴いたわ
なおそいつはパズドラやってる模様
23:2016/03/25(金)12:52:59 ID:
なんで韓国企業に協力せなあかんねん
友達とか減ってるし別にええわ
29:2016/03/25(金)12:57:25 ID:
プロフの画像見ただけで相手にばれるってのはマジなん?
あとツイートみたいな画面も。
女のツイート(っぽいやつ)を何回か見に行ってたらある時急に全削除されてたから
33:2016/03/25(金)13:03:09 ID:
>>29
そんなミクシィみたいな機能はない
考えられるのはツイートみたいな機能は閲覧制限をかけれるんよ
それである日それを無制限にしてたのに気が付いて制限をかけた、制限をかけられた中に君がいた
30:2016/03/25(金)12:58:18 ID:
使う友達がいないんやで
37:2016/03/25(金)13:11:11 ID:
LINEやる
Twitterはやらない
41:2016/03/25(金)13:16:47 ID:
オフ会の連絡先交換の時
LINE拒むの面倒くせーからLINEで友達登録したら
みんなSkypeアカウント持ってることがわかり
結局Skypeだけでコミュニケーションしてる

Skypeの方が歴史長いし音声いいし配信に使えるしいいわ~

42:2016/03/25(金)13:18:56 ID:
>>41
今どきスカイプてwww
何の集まりや
高齢者クラブとかか
44:2016/03/25(金)13:23:43 ID:
業務連絡でLINE使うよう言われたけど、電話で言うよりもいっぺんに大勢の人に連絡が行くから便利だとは思う。
49:2016/03/25(金)14:02:02 ID:
なんでスカイプって流行んなかったんやろか
53:2016/03/25(金)14:47:16 ID:
>>49
PCで使うてのが強かったからじゃね?
てか、情弱だけどスマホにあるんか?
86:2016/03/25(金)15:11:07 ID:
免許のMTATとかもそうだけど片方を貶めないと自分の行ってることに自信が持てないのかね
LINEを使ってるのがそんなに便利ならそれでええやん
94:2016/03/25(金)15:19:38 ID:
>>94
実際あるらしいで
99:2016/03/25(金)15:22:07 ID:
>>99
おもんなそしてぐううざい
104:2016/03/25(金)15:23:28 ID:
いつでも連絡された挙げ句に既読マークとか仕事の面で嫌すぎる
lineが嫌でガラケーから変えれんは
121:2016/03/25(金)15:35:09 ID:
友達いないやつはしゃーないわ
友達おる言っとるやつはその友達はLINEやっとらんのか?
LINEやらんのー?とか言われんのか?
159:2016/04/01(金)10:26:59 ID:
個人で使う分には構わないが企業が業務で使う際に、使用開始時に
電話帳をLINEサーバにアップロードしなければならない事に対する
セキュリティをどう考えているのかを問うてみたい
便利なツールだろうが、仕事では使いたくは無いな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XbBlV8