工事現場で監督で来てるのに作業着泥だらけにして作業してる奴wwwwwwwwwwwwwww

1:2016/03/31(木) 23:13:45.697 ID:
うぜぇんだよ、でしゃばんなアホ
2:2016/03/31(木) 23:14:47.375 ID:
作業しなきゃ完成しないじゃん
4:2016/03/31(木) 23:17:48.306 ID:
>>2
業界知らないゴミは黙ってろ
7:2016/03/31(木) 23:19:27.527 ID:
あと監督ってなんであんなに上から目線なん?
年上にもタメ口だし舐めてんの?
8:2016/03/31(木) 23:20:13.764 ID:
>>7
俺らより頭いいし給料もいいからだよ
13:2016/03/31(木) 23:22:12.224 ID:
職人って馬鹿だから職人に任せてると他業者とすぐ喧嘩になるし上手く工程組んでやらないといけない

そもそも職人任せにしてると手抜き工事して建材費をかすめ取る奴が多い

14:2016/03/31(木) 23:23:11.651 ID:
>>13
それは言い過ぎだわ
他業者とケンカなんて絶対しないわ
壁張られたら一大事だぞ電気工事士だけど
19:2016/03/31(木) 23:25:09.062 ID:
>>14
今はゼネコンが厳しくルールを作ってるから環境が良くなった

昔はサンダル履きやヘルメット無しで平気で作業してるバカが多くて喧嘩もしょっちゅうあった

46:2016/03/31(木) 23:41:24.629 ID:
>>14
するわー
21:2016/03/31(木) 23:25:23.148 ID:
ど底辺は鳶のぼくです
37:2016/03/31(木) 23:29:53.467 ID:
なんだよ今日のお前ら優しいじゃねえか
50:2016/03/31(木) 23:43:56.870 ID:
現場監督に気に入られてうちの会社で働けって言われたら行く?

もちろん業種は現場監督

59:2016/03/31(木) 23:47:40.034 ID:
>>50
それ色んなところの人に言われたが俺は親方から離れない
まぁ正直一人親方の下だから金だけなら誘われた所行ったほうが金なるけど、育ててもらってるから動き気がないね
出て行く時は自分で旗揚げするときって決めてる
51:2016/03/31(木) 23:45:31.242 ID:
手抜き工事の物件なんて大手でもしょっちゅうニュースになっとるわ
61:2016/03/31(木) 23:48:12.286 ID:
>>51
手抜きの大体はそもそも設計からして手抜きだけどな

そこ突っ込むと「気になるんならそっちから材料費出してくれ」って言われて仕事する意味なくなっちまう

52:2016/03/31(木) 23:45:31.434 ID:
現場でクレーン操作する鳶なんかいねえよクレーンも玉掛けもクレーン屋の量分だ
58:2016/03/31(木) 23:47:32.656 ID:
>>52
クレーンで作業じゃねーよ
クレーンのオペさんに合図出してフックに足場やら鉄骨やら取り付けるのが鳶の仕事だろ

お前ド素人やん

69:2016/03/31(木) 23:52:20.282 ID:
土方大集合しててワロタ
77:2016/03/31(木) 23:58:44.524 ID:
たまにスーツ着た時は謎の無敵感があるな
87:2016/04/01(金) 00:04:01.182 ID:
硬派なのは左官屋
地味にすごいのはリペア屋
92:2016/04/01(金) 00:06:25.292 ID:
>>87
補修屋すごいよな
ガッツリ凹まされたフローリングもどこに傷があったのかわからなくなる
100:2016/04/01(金) 00:14:39.892 ID:
某補修屋の技術講習を受けて道具も購入してそれを仕事にしたいとか密かに思ってる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pZE9K6