客観的にみたら羨ましいスペック持ってるのに悲観的な奴wwww

1:2016/04/01(金)16:36:06 ID:
わたしです
3:2016/04/01(金)16:36:53 ID:
結局自分が属してる共同体内での競争で敗れるんだよなあ
7:2016/04/01(金)16:39:48 ID:
自慢したいだけだろ  ボケ
8:2016/04/01(金)16:40:19 ID:
>>7
自慢ぐらい聞いてあげたら?
9:2016/04/01(金)16:42:08 ID:
ほんと自慢したいだけと捉えられても仕方ないんだけど、わかってもらえないのつらい
10:2016/04/01(金)16:42:49 ID:
>>9
聞いてやるからスペックはよ
11:2016/04/01(金)16:42:57 ID:
>>8
他人の自慢話ほどつまんねーものねーだろ
>>9
スペックとか書かなくていいからな?
大人しく
12:2016/04/01(金)16:43:02 ID:
ちなみに俺は東大生で一応彼女もいるんだ
これだけ聞いたら勝ち組に思われるかもしれないけど、自分に全く自信がないから毎日つらい
14:2016/04/01(金)16:43:57 ID:
>>12
特に勝ち組と思わないが
15:2016/04/01(金)16:44:22 ID:
>>14
wwwwwwwwwwww
18:2016/04/01(金)16:45:53 ID:
>>14
まあ一般論でいえば勝ち組なのかなと思うじゃん
16:2016/04/01(金)16:44:44 ID:
>>12
学生証アップしてみろバカ
17:2016/04/01(金)16:45:49 ID:
>>12
大学生で彼女いるって普通じゃない?
なんで勝ち組なの?
21:2016/04/01(金)16:48:15 ID:
>>17
まぁ別に強く主張するつもりもないし、確かに言うほど勝ち組なんかじゃなくて普通かもな、すまん
22:2016/04/01(金)16:49:20 ID:
なんかすいませんした
あんま理解されない悩みなんで忘れて
24:2016/04/01(金)16:52:04 ID:
>>22
東大生だけど周りが頭良すぎてヤバイって話?
25:2016/04/01(金)16:53:19 ID:
>>24
何があったの?
26:2016/04/01(金)16:54:13 ID:
>>24
俺は勉強しかしてこなかったんだけど、周りには普通にスポーツもこなす人とか交遊関係広い人とか勉強以外に魅力ある人ばっかでつらいんですよ
27:2016/04/01(金)16:55:41 ID:
>>26
そんなもん今からサークルなりバイトするなりして交友関係広げればいいだけじゃん
31:2016/04/01(金)17:15:36 ID:
彼女いる時点で勝ち組です

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pXKq91