【画像有り】 かつやの朝定最強すぎだろwwwwwww

1:2016/04/02(土)07:56:45 ID:



これで税込429円wwwww
最近知って、夜勤明けに毎日行ってる
2:2016/04/02(土)07:57:02 ID:
太りそう
6:2016/04/02(土)07:58:43 ID:
>>2
食ってすぐ寝なきゃへーき
俺的には晩飯みたいなもんだからな
3:2016/04/02(土)07:57:30 ID:
これはけっこういいな
俺は依然としてすき家
8:2016/04/02(土)07:59:05 ID:
>>3
俺も最近まではすき家のまぜのっけ派だったよ
14:2016/04/02(土)08:01:01 ID:
>>8
まぜのっけ大盛り350円だからその安さと味で通いつめてる
15:2016/04/02(土)08:01:28 ID:
>>14
ごはん大盛りにしたらどれくらい変わる?
18:2016/04/02(土)08:02:43 ID:
>>15
どれくらいって言われてもな
ただ並盛りだとオクラと卵のやつだけでご飯なくなっちゃうけど、大盛りだと牛小鉢のご飯もあるって感覚かな
22:2016/04/02(土)08:03:56 ID:
>>18
ほう
30円でそれならなかなかいいね
5:2016/04/02(土)07:58:13 ID:
ちなみに100円引き券(会計時に毎回もらえる)を使ってこの値段
7:2016/04/02(土)07:58:59 ID:
カツじゃねーのか
10:2016/04/02(土)07:59:30 ID:
>>7
どうみてもとんかつだろ
11:2016/04/02(土)07:59:37 ID:
豚汁ついてワンコインは安いな
13:2016/04/02(土)08:00:49 ID:
>>11
500円以上で100円引き券使えるんだけど、プラス40円で豚汁大に変更できて、529円になるから最高
20:2016/04/02(土)08:03:03 ID:
>>13
ってことは割り引いて429円ってこと?
23:2016/04/02(土)08:04:30 ID:
>>20
うん
でも会計時に毎回もらえるから無限ループ
25:2016/04/02(土)08:05:21 ID:
>>23
なるほどね
16:2016/04/02(土)08:01:32 ID:
俺初めて見たけど豚汁デカすぎない?
17:2016/04/02(土)08:02:04 ID:
>>16
プラス40円でもとからついてる小から大に変更できる
19:2016/04/02(土)08:02:53 ID:
でも酸化した油であげてるんでしょう?
21:2016/04/02(土)08:03:51 ID:
外食好きだけど流石に毎朝はきついわ
24:2016/04/02(土)08:05:13 ID:
>>21
11時までやってるからランチでもおk
26:2016/04/02(土)08:19:30 ID:
朝からその安さでこれだけ食べられたら満足感あるなぁ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pXKrK8