助けて!カスな派遣しか入ってこないンゴwwwww

1:2016/03/22(火)22:26:59 ID:

俺入社したばっかりだけどカスしかいないから
何故かリーダーとかいうポジションになったわ。
派遣のカスは使えないし誰かうちで働きに来て
くれorz。

10:2016/03/22(火)22:30:06 ID:

>>5
加工の工場です。

4:2016/03/22(火)22:27:51 ID:

カスのうちで一番使えるカスってわけやな

12:2016/03/22(火)22:31:45 ID:

一目見た時から使えんなと思った。
人事の人は人数が揃えばいいと思ってるかも。

13:2016/03/22(火)22:32:41 ID:

加工なんて機械任せだから人数あればいいじゃん

14:2016/03/22(火)22:34:08 ID:

それすらできんのがうちの派遣。
段取り悪くて納期に間に合わん。

18:2016/03/22(火)22:36:42 ID:

俺は俺で仕事があるんだよ。
名ばかりリーダーだからな指示とかしてたら
俺の仕事が間に合わん。

27:2016/03/22(火)23:15:30 ID:

派遣の代わりに直接雇用の非正規雇ってる

32:2016/03/22(火)23:22:19 ID:

派遣先の手伝いって感じで言われたことしかやらないぞ

33:2016/03/22(火)23:24:46 ID:

派遣の奴は細かく丁寧に教えんとやらかすから
めんどくさい。

43:2016/03/22(火)23:40:41 ID:

使えない派遣に仕事教える。

数か月で辞める。

また使えない派遣がきて仕事を教える。これじゃあ時間の無駄だし疲れるわ。

44:2016/03/22(火)23:42:26 ID:

・飲み会は嫌いだが仕事中なら冗談言ったり世間話出来る
・上下関係はしっかり守る
・力仕事が好き
・小さな失敗多め
こんな人材欲しい?

46:2016/03/22(火)23:44:54 ID:

>>44
うちは飲み会ないから仕事中にコミュニケーション
とれる人はいいですね。派遣のひとはコミュニケーション
も取れない奴が多くて困る。

47:2016/03/22(火)23:45:49 ID:

>>46
就活失敗したらお世話になります

80:2016/03/24(木)20:39:02 ID:

派遣に何の仕事ができるかちょっとした会議
やったけどなんにもできないって結論になって
切ることになりそうだわ。時間の無駄な会議だったよ。

88:2016/03/25(金)12:45:42 ID:

入ってくる奴、入ってくるやつ無能。

94:2016/03/25(金)12:49:31 ID:

派遣はそもそも長くても3年以上同じとこで働かしちゃいけないって法律で決まってるしな

95:2016/03/25(金)12:50:10 ID:

>>94
それ無くなったんじゃなかった?

97:2016/03/25(金)12:51:49 ID:

>>95
なくなったどころか改訂で強化されたぞ
特定派遣も対象になって部署移動ごまかしも危うい

96:2016/03/25(金)12:51:42 ID:

カスみたいな給料だとカスな派遣しか入ってこない

104:2016/03/25(金)12:57:25 ID:

実際派遣ていろんな人がいる
普通の人もいれば信じられないくらいバカな人とか派遣なのが納得な人とか

114:2016/03/26(土)06:49:22 ID:

ランク付けしてそれによって時給が
変わるとかだと雇いやすくお互いに
メリットがあるかも。

124:2016/03/27(日)08:24:33 ID:

社員が使えないから明日も無駄で休むわwwwww

133:2016/03/27(日)14:20:46 ID:

入った時はメモいちいちとれとか
いってきてビックリしたわ。今時
マニュアルがないとかないな。
派遣で会社回そうとするならマニュアルが
必須だよな。

134:2016/03/27(日)14:23:08 ID:

>>133
それ以外は特に問題のない会社なの?

141:2016/03/27(日)14:54:04 ID:

女性なら頑張る派遣結構いるけどね
俺なら派遣は女性しか雇わん

142:2016/03/27(日)14:57:05 ID:

いや他の奴らはそのカスを使いこなして仕事してるんだよ
お前がカスを使いこなせないカスなだけだよ

147:2016/03/27(日)15:23:02 ID:

同じこと言ってる人いるけど、優秀な人は正社員になっちゃうからね

ただ、やむなく派遣だって大勢いる。前の職場が悪質なブラックだったとか典型。
そういう人に
「うちは直接雇用という道がある。かつては派遣だった奴がこの職場には大勢いる」
っていうのを示してみ。必死でやってくれるから。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pTxmle