「僕はもう十分儲けたので先着300名に無料で儲ける方法教えます」←マ?

1:2016/03/28(月) 13:10:05.43 ID:

わざわざ広告費払ってまで儲ける方法タダで教えてくれるんか…

2:2016/03/28(月) 13:10:38.82 ID:

ぐう優しい

5:2016/03/28(月) 13:11:03.52 ID:

あれクリックするとどうなるの?何か買わされるの?

9:2016/03/28(月) 13:11:34.70 ID:

そんな聖人がマジで現れないかな

14:2016/03/28(月) 13:12:12.29 ID:

>>9
これがいるんやぞ
騙されたと思って騙されてみ

26:2016/03/28(月) 13:16:33.94 ID:

>>14

18:2016/03/28(月) 13:14:23.88 ID:

クソみたいなセミナーで40万取るらしいね
それでどうやって儲けるかっていうと、同じようなセミナーを開くんやぞ
それでそれを受けた奴がどうやって儲けるかっていうと同じようなセミナーを開くんやぞ

20:2016/03/28(月) 13:14:51.50 ID:

言うてもパチスロの絶対勝てるバグ技みたいなのがネットに書き込まれた実例あるだろ
結局メーカー回収されたようなやつ
書いた奴は一銭の得にもならないのにそういう奴がいる

22:2016/03/28(月) 13:16:01.36 ID:

>>20
コピー打法は稼がせてもらったンゴ

25:2016/03/28(月) 13:16:29.60 ID:

>>20
サミーのセット打法
あれとパチンコファフナーは特別な例やろ

42:2016/03/28(月) 13:19:52.61 ID:

>>25
最近はガチ情報でもガセ扱いされるからね。
ブラックラグーン2とかボンバーパワフルとか
エラー音なりまくるスピーカーに針入れて壊すとかしないとホールでは厳しいが

23:2016/03/28(月) 13:16:11.92 ID:

ある日、「1000円で、簡単に金儲けできる方法教えます」という広告を見かけた
男は、半信半疑で、1000円をその広告に書かれた口座に送金した
数日後、男の元に一通の手紙が届いた
手紙には「私と同じことをしなさい」と書いてあった

36:2016/03/28(月) 13:19:36.19 ID:

>>23
これ絶対嘘だよな
わざわざ同業他社ふやすわけがない

58:2016/03/28(月) 13:22:48.34 ID:

>>36
ジョークだろアスペか?

27:2016/03/28(月) 13:16:48.71 ID:

横浜「無料で貯金できる方法教えます」

31:2016/03/28(月) 13:18:15.14 ID:

>>27
最初はほんとにできそう なお

29:2016/03/28(月) 13:17:13.86 ID:

あのグラサン男何物なんや

34:2016/03/28(月) 13:18:41.52 ID:

ワイのPCがウィルス感染してると教えてるくれる広告優C
クリックしなきゃ(使命感)

41:2016/03/28(月) 13:19:52.08 ID:

この世界は今だれが最強なん?
川島和正ニキ?

44:2016/03/28(月) 13:20:06.38 ID:

今時そんな下手な広告ないで

47:2016/03/28(月) 13:20:51.73 ID:

>>44
あるで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1PMNlq9