姪っ子を完全論破したてやったンゴwwwww

1:2016/03/26(土)00:36:21 ID:

バカガキ(13歳のバカ)「プリンおいし~」

俺「は?それ俺のプリンじゃん」

バカガキ「そうなの?でもおばさん(俺の親)が食べていいって」

俺「いやいや、俺のやから。はよ返せや」

バカガキ「もう食べてるもんwおばさんが買ったんでしょ?」

俺「は?まあそうだけど」

バカガキ「じゃあおばさんが言うなら良いじゃんwww」

俺「はぁ?だから俺のために買ったやつなんだから俺のやろ?馬鹿かよ」

バカガキ「え?違うよ?おばさんが買ったんだからおばさんのじゃん。
そのおばさんがくれるって言ったんだからもうウチのだもんwwwwww」

俺「はあああああああああああああ!!?!?」ウルッ

バカガキ「!」ビクッ!

俺「マジ意味わからん…フツー遠慮するやろ…」ブツブツ
聡明俺、バカガキとの議論が下らなくなり颯爽と2階の自室へ

はい、完全論破w

16:2016/03/26(土)00:45:50 ID:

この>>1は才能ある

17:2016/03/26(土)00:46:13 ID:

>>1
わろた

23:2016/03/26(土)00:49:13 ID:

まーた>>1が論破したのか 向かうところ敵なしだな

3:2016/03/26(土)00:38:12 ID:

わいも明日甥姪来るからプリンとジュース買っとくわ

4:2016/03/26(土)00:38:20 ID:

どこをどう論破したのか聞かせて欲しい
お前叫んだだけじゃん

5:2016/03/26(土)00:38:49 ID:

あかんやつや

7:2016/03/26(土)00:39:45 ID:

すげぇな
若き天才じゃん

8:2016/03/26(土)00:40:01 ID:

なにこの妄想

9:2016/03/26(土)00:41:37 ID:

さすがおーぷんの鏡 姪っ子相手にも容赦ない論破見習わなければ

11:2016/03/26(土)00:41:52 ID:

ブツブツじゃ駄目だろアーッなら分かる

14:2016/03/26(土)00:45:11 ID:

続きは?

18:2016/03/26(土)00:46:32 ID:

>>14
無いよ
俺は結局その後ずっと部屋にいたからなプリン返さずに帰りやがったアイツ

19:2016/03/26(土)00:46:48 ID:

セリフ長いけどテンポ的にはかめはめ波だな

26:2016/03/26(土)00:50:39 ID:

>>19
なんかワロタ

22:2016/03/26(土)00:48:50 ID:

姪なら可愛いじゃん

そこらの他人ならうざいが

24:2016/03/26(土)00:49:33 ID:

女の子が使ったスプーンをぼくにください

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/22RDJHF