会社の飲み会に奥さん連れてくる上司ってありえなくね??

1:2016/03/25(金) 05:17:00.633 ID:

ハンドルキーパーって名目だったんだが男ばっかの職場の酒の席につれてきたら駄目だろ?

2:2016/03/25(金) 05:17:48.028 ID:

そんな理性の欠片もない会社なの?

5:2016/03/25(金) 05:18:16.072 ID:

>>2
いやその上司が理性っつか常識無いんだよ

9:2016/03/25(金) 05:19:02.007 ID:

上司よりババアの方がやばそう

12:2016/03/25(金) 05:21:28.828 ID:

>>9
これもある……まぁ旦那(上司)が結構傍若無人だから断れなかったってのもあるだろうけどねんでその上司ってのがその部署でのトップだから誰も口だし出来ない

10:2016/03/25(金) 05:19:12.573 ID:

中小によくあるパターン
上から下まで完全にモラルハザード

16:2016/03/25(金) 05:23:38.196 ID:

上司に直接言えよヘタレ

22:2016/03/25(金) 05:28:51.511 ID:

>>16
同僚内ではボロクソ言われてるわ
でも直接言う価値もないわ
つかお前も会社の飲み会に家族連れてくんの?

23:2016/03/25(金) 05:29:42.926 ID:

>>22
直接言わないとまた次来るぞ

25:2016/03/25(金) 05:32:58.691 ID:

>>22
直接言うのが怖いだけだろ?
こんなことで上司の覚え悪くなりたくないもんな

31:2016/03/25(金) 05:35:37.784 ID:

>>25
↑何ID変えてまで同じ事いってんの?
お前も奥さん連れてくるような非常識人なの?ww

27:2016/03/25(金) 05:33:32.361 ID:

>>22
連れて行くわけないだろ
いくら上司でも空気読めないことしたら意見くらいはするけどな

21:2016/03/25(金) 05:28:51.321 ID:

普通奥さん嫌がるだろ
ようは飲み会が好きなんだろ

28:2016/03/25(金) 05:33:45.723 ID:

前の会社そんなんだったな忘年会も社員旅行も家族づれなの
家族つれてくるやら幹事までやれっつーのよ

30:2016/03/25(金) 05:34:50.336 ID:

同僚に自慢したくなるいい奥さんなのかな

33:2016/03/25(金) 05:36:49.917 ID:

美人なら問題なかった

42:2016/03/25(金) 05:39:56.567 ID:

所詮20人強の子会社だったからな家族もちの人間は社長筆頭にだいたい家族連れだったよ小さい子供とかのやつも連れてきててそのうち俺がいかなくなったわ

47:2016/03/25(金) 05:44:47.703 ID:

上司が幹事でよくわからんから奥さんに店の予約から全部任せてたんじゃないの

48:2016/03/25(金) 05:45:54.438 ID:

>>47
予約は俺がした

49:2016/03/25(金) 05:47:07.318 ID:

>>48
そんな零細辞めちゃえよ

51:2016/03/25(金) 05:48:22.243 ID:

まあ普通は職場の会合に家族は連れてこない
美人でもブスでもBBAでも

54:2016/03/25(金) 06:00:06.436 ID:

酒席においてけぼりの嫁さんがかわいそうだよな
本当に人望があったら上司の話題とかお世話になってますとか
普段どうなんですかって会話弾んでホームパーティーな雰囲気になるはずが熟年離婚だろうなw

58:2016/03/25(金) 06:28:00.079 ID:

でお前は何目的でこんなスレ立てたの?愚痴?独り言?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1M2TLa0